好き嫌い
みんくん
最近 ぽかぽかあったかいの


久しぶりにエアコンのフィルターを外して 掃除機で掃除したら

暖房の利きが良くなりました

今までエアコン付けても寒かったのはフィルターのせい?

ねえ…
みんくん

ちゃんと食べようよ
チモシーズレシピも食べようよ

しばらく放っておくと渋々食べているようですが

ニンジンジュースでふやかしたチモシーズレシピは大好きなのにね

[広告] VPS


↑少し前の動画です  タコさんを見ようとしたらイヤがってます


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/31 01:27 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バチ? | ホーム | 思ってたより短かった>>
コメント
みんくん、ニンジンさんが大好きなのね!
しぶしぶ食べるって、わかります。
うちのぼろも、乳酸菌だけ食べて、
あとは、半日かけて少しずつ食べてます。

お手手のたこさんを見られるのは、
みんくん、恥ずかしいのかな〜?
嫌がってますね。。。
みんくんに怒られそうだけど、
そんな嫌がってるみんくんも、
すっごく可愛いですよ〜♪
【2010/03/31 08:36】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
動画、か、かわいーっ!(笑)
手がピーンってなって、前習えみたいですね
動画2回も再生しちゃいましたー
【2010/03/31 09:27】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ぼろちゃんは乳酸菌が大好きなんだ〜♪
やっぱりおいしいのを食べてしまうと
普通のペレットってつまらないのでしょうねi-182
パンとかが好きな子もいるらしいけど
なんかわかるな〜って気がします。

お手手のたこさんは、かなりイヤがりますねi-229
やめてやめて〜i-201って感じなのかな。
でもなんとかなだめて見ちゃいます(笑)
【2010/04/01 00:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

そうそう! 前習えみたいですよね(笑)
手を触られるのが、すごくイヤなんだそうで…
見るだけなのにi-229
なにか痛いこととかされると思ってるのかも。。
そこまでイヤがらなくても、って感じですi-230
口をモグモグして文句言ってるみたいですi-228
【2010/04/01 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1317-21704b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |