それぞれの日常
みんくん
ふやかしたてのペレットはひと味違うらしい

時間が経ってふやけすぎると食べないみんくん  グルメ? 

あんこ
小松菜いっぱい  もぐもぐするあんこ

チョコと違ってお腹が丈夫♪ う~ん 元々持っている体質の違い?

ココ
おうちの中が汚いって? 元気な証拠よフっ

チョコ
なんだ?
見られると なんだか緊張するぞ

どんぐり
小松菜と格闘中のどんぐり

よいしょ!よいしょ!
1回頬袋の中身を置いてくればいいのに


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/27 01:56 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<食いしん坊なのに | ホーム | ジャブジャブ>>
コメント
こんばんは、なんかコメントがまた久々ですみません(汗)
なんだかすっかりどんぐりくん住み慣れて…カワイイですね〜。
小松菜、みんな好きですか?
うちは香りが気になるのか、食べるのは少数派です。
チンゲン菜もそんな感じなんですよ〜。
【2010/03/28 00:01】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
ふじはらさんへ

こんばんは♪
ふじはらさんは忙しいので仕方ないですよ〜。 ぜんぜん大丈夫ですよi-236
ふじはらさんとこのウサちゃんずは小松菜少数派ですか! チンゲン菜も!?
ウサはみんな好きなんだと思ってましたi-201

ぷくちゃんどうなったんでしょうね… なんだか気になりますi-182
治ったのだと思った方がよさそうですね。。
【2010/03/28 01:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1311-902a6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |