ジャブジャブ
みんくん
みんくん ちょっと異様な匂い?を漂わせていたので

恥ずかしい~
お尻ジャブジャブしました

ホントはお腹もジャブジャブしたかったのですが

それだと足が濡れてしまい 乾くのに時間がかかるので…

お湯をかけるくらいにしました

しくしく…
ドライヤーで乾かしている最中  またもや異様な匂いが  

やっぱりお腹もジャブジャブするべきだったと、ちょっと反省

もう少しあったかくなったら またジャブジャブしようね

が~~ん
お疲れなのか放心状態のみんくん


元気を出してもらおうと、すりニンジンセット?を作っていると

「お!今日はみんくんスペシャルディナーだね」と言った旦那さん

え?毎日作ってるよと言うと ビックリしていました

にんじんセット♪
いつも目の前でニンジンすったりしてるのに

紅葉おろしでも作ってると思ってたのかなぁ

そのわりには食卓に出てこないとか? それすら思ってなさそう

みんくんを洗って乾かしていたことも知らないんだろうな~

にんじんペレット
ちなみに みんくんが食べてるニンジンペレットってコレです

チモシーズレシピと混ぜてふやかしています


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/26 01:14 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<それぞれの日常 | ホーム | 姐さん(BlogPet)>>
コメント
みんくん、ジャブジャブしてもらってよかったね。
ジャブジャブするのは、とっても大変だと思うけど、
ママが一生懸命お世話してくれるから、気持ちよく
生活ができるんだね!!

うさぎちゃんが4人も居て、どんぐり君も居るのに、
本当に良くお世話しているなぁ〜と、いつも
感心しています!!

うちも頑張らなくちゃ♪
【2010/03/26 08:29】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
v-10みんくん、お尻ジャブジャブ気持ちよかったでしょうね〜^^
異様な匂い・・・(笑)
盲腸便でもついちゃったんでしょうかね?
チョコはたまに盲腸便の上に寝ころぶのか、背中が匂う時があります(^_^;)

男の人って、何で今さら?って事言いますよね(笑)
多分女性よりも、あまり色んな事に興味がないのかなって思います。(^_^;)

もみじおろし!v-408
ほんと、スリスリにんじんてもみじおろしに似ていますね〜(笑)
みんくんの食べてるペレット、初めてみました。いつもごちそう作ってもらって、みんくん、感謝感謝だね〜
【2010/03/26 09:54】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みんくん、なんだか アヘェ〜なお目々になっちゃってるぅ^^
疲れたの?
でもさっぱりしたよね。

こっちのペレットだったんだー。
もうひとつあるでしょ、違うメーカーのニンジン入りのヤツ。ニッパイだったけ?
あっちだと思ってたわ。
【2010/03/26 18:11】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ありがとうございますi-179
4ウサは、ちょっと多いですよねi-201
なんかもう部屋がウサ達に占領されているような気がします(笑)
最初は寝室だったのが、いつの間にか ウサ部屋になってます。

洗うのは簡単なのですが、やはり乾かすのが大変ですね。
天然のアブラでも出ているのか、乾きにくいですi-228
【2010/03/27 00:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

異様な匂いはやっぱり盲腸便でしょうねi-201
盲腸便って独特ですよね。。
なんであんな匂いなんだろうi-182
チョコくんもたまに背中がアヤシイ匂いなのですねi-229

男の人って視野というか視界も狭いんじゃないかと思うことがあります。
男の人というか うちの夫だけなのかな?
コレ!というものしか目に入ってないというか…
もうちょっと周りも見ようよi-202みたいな。
そしてなんでもすぐ忘れる(笑) ある意味うらやましいかも。。
【2010/03/27 00:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

やっぱりドライヤーで緊張してしまうみたいでi-201
少しお疲れの様子でしたi-228

ニンジン味のペレットって結構何種類も出てるみたいですね。
みんくんも最初はニッパイのニンジンペレットを食べていたのですが
大きい袋がないので… 今のに変えました。
みんくんは、うちに来る前は
‘うさちゃんのまんまミックススペシャル’を食べていたらしいです。
5種類入っているのですが、白いのだけ食べていたらしいですi-202
元気な頃は今よりわがままだった?i-229
【2010/03/27 01:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
しくしく顔がなんともカワイイなぁw

ニンジンすりおろしてもらえて幸せですね〜v-238
【2010/03/27 11:23】
| URL | ちぃ #-[ 編集] |
ちぃさんへ

ありがとうございますi-179
みんくんは前歯もないし、奥歯もガタガタなので
おやつも野菜も食べられないんですよね。。
ペレットはふやかさないとダメだし…
唯一すりおろしたニンジンだけは食べられるますi-228
【2010/03/28 01:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1308-736ea64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |