またまたレタス
レタス~♪
なんと! またレタスが収穫できました  

小さいプランターにぎゅうぎゅうでしたが 先日、少し間引いたんです

間引いたおかげか 前より葉っぱが大きくなりました

ココ
部屋んぽ中のココが1番にレタスを試食

あ…
持っていかれた…

あんこ
えへへ
レタスいっぱい   あんこくんウハウハ

チョコ
チョコは、お腹が弱いから1枚だけね

どんぐり
どんぐりにも

みんくん
野菜は食べられないみんくん  ひたすらお水をガブ飲み

あまりにも毎日水をガブ飲みするので 

夫は、糖尿病なんじゃないの?と言っていましたが

血液検査での血糖値は高くありませんでした  ちょっと安心  


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/20 00:06 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日のウサ達 | ホーム | いつもの通院>>
コメント
わぁ〜〜!!
葉が柔らかそうでおいしそうなレタスですe-349

二度も収穫できたのですね!
これはサラダでいっぱい食べたいですねぇ〜♪♪
私もレタスにチャレンジしてみますe-414
みんなおいしそうでよかったですね〜♪♪

みんくん、血液検査で何ともなくてよかったです^O^
でもやっぱりお水がぶ飲みは続いているのですね・・・。
お水をいっぱいのまなきゃいけないみんくんも大変だし、排尿を頻繁にしなきゃいけない、うさずきんさんも大変ですね><

みんくん、少しずつでもそちらも良くなります様に。e-459
【2010/03/20 10:44】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ありがとうございますi-179
人間だったら水を大量に飲んでいると、糖尿病?って感じなんでしょうね。
みんくんの場合は謎ですが…
たしかに排尿が頻繁になるのが、ちょっとつらいですi-201
夜なんか、つい爆睡してしまったりしてi-229

レタスは何度も収穫できて意外とお得だったかも♪
しかも100均の種とプランター そういえば土も(笑)
うさ達が喜んでくれて育て甲斐があります。
【2010/03/20 13:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
レタスがまた収穫出来たなんて、よかったですねv-314
一番乗りしたココちゃん、すごく幸せそうなお顔〜
どんぐりくんとチョコくんが同じ量ってのが意外ですねv-356
【2010/03/21 21:35】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

レタスって意外と収穫できるんですね(笑)
もう少し弱いのかな〜と思っていました。
ココはすごいレタスを欲しがっててi-201
私のひざに手をかけて食べてました。ちょっと嬉しいi-176
チョコって生野菜がダメみたいですi-182
本人はすご〜く食べたがるのですが、次の日 お腹がゆるくなったりします。
チョコよりどんぐりの方がお腹が丈夫ですi-202
【2010/03/22 00:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1301-64631472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |