ベタベタココ
ココ
ねぇねぇ お膝貸して   ココさん発情期です


やたらと人のまわりをウロウロしてます

うふふ♪
撫でても平気~

もっと撫でて~♪
撫でてくれたから お礼にペロペロしてあげる


あのう それ、ストールなんですけど   人の手は舐めないのね

チェック!
フワフワの毛をかき分けたら 地肌が黒かった

そろそろ毛が生え換わるのかも

ココヒゲ
ココのヒゲはまっ白♪ ネコちゃんみたい 

やけにヒゲが短いんだけど…  チョコにヒゲ齧られたのかな


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします

【2010/03/22 01:18 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ごはんだよ~ | ホーム | 今日のウサ達>>
コメント
ココちゃん、ふわふわで、なでなでしたら
気持ちよさそうですね!!
こんな可愛いココちゃんが、
お膝に来てくれるなんて、いいな、いいな〜♪
【2010/03/22 15:21】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
甘えたチャンw
なんとカワイイ〜〜★

お膝に来てくれるの私もうらやましいですw
【2010/03/22 22:01】
| URL | LIN #LkZag.iM[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ココが膝にくるのは、ものすごく不純な動機ですが…
でも寄ってきてくれると嬉しいですi-176
ココはフワフワですね〜♪
チョコもフワフワといえばフワフワですが
どちらかというと モコモコした感じがしますi-229
【2010/03/23 00:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
LINさんへ

発情期限定i-189甘えたチャンです(笑)
普段は触ろうとするとダッシュで逃げられるか
気をつけないと噛まれる危険がありますi-202
ココの方から寄ってくるなんて… 発情期ってホント不思議ですi-228
【2010/03/23 00:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1300-2368c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |