ジャンガリアンよりは小さいヨ
ロボちゃん姉妹   区別はとっても難しい
お姉ちゃんロボの方が色が濃くて マロ眉がはっきりしてない かな?
あとお姉ちゃんロボは警戒心が強く なかなか姿を見せてくれない
お姉ちゃんロボ 久し振りに見たかも

なぜか妹ロボがお姉ちゃんロボより かなりデカくなってる
デカイっていっても ジャンガリアンよりは小さいけどね
もしかして キミの方がお姉ちゃんだった
最初は小さかったのに いつの間に

お姉ちゃんロボ

回し車で遊ぶ お姉ちゃんロボ
この後 すさまじいスピードで逃げた
ちゃんと写真撮れたの奇跡

妹ロボ

あんまりデジカメを向けても 気にしない妹ロボ
もくもくとフードを ほお袋に詰め込んでいる
まさか食べ過ぎ‥じゃないよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2007/05/20 14:03 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そろそろ暑いですね | ホーム | チャッピーは散歩より食欲?>>
コメント
ロボちゃん姉妹、かなり可愛いですね〜( *´艸`)♪ ロボって、ハムスターの中でも、独特の可愛らしさがありますよね。チャッピーちゃんも可愛いけど、ロボちゃん姉妹も負けず劣らず可愛いです♪
でも、普段撮れないような写真が撮れた時って、すごく嬉しいですよね!私も、一生懸命ハムたちの写真撮ろうとしてるんですが、すばしっこくって、全然撮れません(ノд-。)
【2007/05/21 08:48】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
ロボちゃんは初めて飼ったのですが
あまりの小ささと、すばしっこさに笑ってしまいました!
姉妹で仲良くしてると カワイイですv-411
そうそう写真難しいですよ〜i-201
ちゃんと撮れたかな?ブレちゃったかな?ってドキドキi-176
ハムちゃんは特に難しいですよねi-202
【2007/05/21 20:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/130-c8373ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |