ココのイジワル?
チョコ
チョコがポリポリとチモシーを食べていました

チモシー食べてるチョコって初めて見たかも

ほれ
もっと食べる

えへ♪
もう いらないぞ

ココとチョコ
チョコの死角にいるので、ココの気配はするのに姿が見えない状態

チョコはあっちへウロウロ こっちへウロウロ

どっちの隙間からも見えないので ちょっとしたパニックに陥ってました

見えないぞ!
ココ姐さん近くにいるのか? イジワルしないで出てきて欲しいぞ


みんくんやあんこには 元気~?みたいな感じで挨拶するのに

チョコには意地でも挨拶しないココ

自分より後から来たから チョコは格下だと思ってるのかも


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/18 00:21 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いつもの通院 | ホーム | 今日のいろいろ>>
コメント
チョコちゃん、いじらしい…。
ココ姐さんもじらさないでお顔を
見せてあげればいいのに…。

チョコちゃん、がんばれ!!
チョコちゃんの恋が実るように応援してるよ♪
【2010/03/18 10:58】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
見えるか見えないかの場所で存在だけアピール・・・
さすがココ姐さん、恋愛の達人だわぁ〜v-10
私もその技を習得させてもらいます♪♪←使う時がありませんが・・・(笑)

チョコくんチモシーをあまり食べないんですね^^
この日はちょっと気が変わったのかな??
そういえばチョコ君がゴハンをがっつり食べてるイメージってない様な・・・・
少食なのかな??

ココちゃんの4枚目の写真、絶対隠れてますよね!!v-408

【2010/03/18 13:53】
| URL | あこ #-[ 編集] |
チョコくんって牧草嫌いだったんですか?アルファルファ派とか?v-22
フサフサで毛並みがいいので、なんだか意外です。
ココさんは匂いで自分の存在をアピールし、姿を隠すという
上級者向けのテクニックを駆使していますねv-441
【2010/03/19 11:09】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

チョコが後ろでジタバタしてるのに
ココは澄ました顔でくつろいでました(笑)
姿を見せてもうるさいし、見せなくてもうるさい…
ココはちょこまかとうるさい子が苦手なんじゃないかと思います。
チョコも、もっと落ち着いた大人になれば
もしかしたらチャンスはあるかも?i-228
【2010/03/19 14:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ココ、絶対隠れてますよね(笑)
なぜかチョコのケージの近くでは
体を低くしてることが多いです。 敵に見つかる?i-201
チョコの顔に顔を寄せるフリをしたり…
期待してたチョコはガッカリしてたりします。

チョコは小食ですね…
●もすごく小さいんです。 ちょっと心配i-182
食べることにあまり熱心じゃないみたいです。
ペレットもなければ、ず〜っと大人しく待ってるし
足しても あ、入ってる…みたいな感じでポリポリです。
【2010/03/19 15:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

チョコはチモシーはほとんど食べないんですi-182
アルファルファの葉の部分のみ食べます。
でもアルファルファって大人ウサによくないんですよねi-202

ココのテクニック なんだか笑えますよね(笑)
あとはチョコの顔にスリスリするフリをして
実際はしないとか… チョコはダメージ大きいみたいですi-229
熟女に遊ばれるいたいけなボク?i-179
【2010/03/19 15:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1299-e4e434f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |