今日のいろいろ
小松菜を持ってウサ達の部屋に入ったら  目ざといあんこ

あんこ
あ!野菜持ってるでしょ!  早く下さい

目が怖い!
手をご飯の中に突っ込まないでよ   目が怖い

ぼけ~~
ちなみに野菜が登場する前のあんこ  やる気なし

早く~!
野菜を見たとたんハイテンション  この差がスゴイ

みんくん
おねむのみんくん

ぐ~ぐ~
みんくんって… 鼻の下が長い?

チョコ
どうしたんだ? もう壊れたのか


買ったばかりのコロコロ  あっけなく壊れました

ここが取れちゃうと、もうダメなんだよね~

前のコロコロは長持ちしたのに… 100均は当たり外れがあるのかも


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/17 00:58 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ココのイジワル? | ホーム | ガギガギ復活>>
コメント
あんこちゃんのお野菜好きは、凄いですね。
こんなにアピールされたら、嬉しいですね。

みんくんの可愛いお鼻の下、好きですよ♪
優しいみんくんの性格が分る様な気がする…。
【2010/03/17 11:47】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
あんこ君の、食べ物に対する情熱がよく分かるお写真ですねv-411

お野菜が来た時とない時の変わり様がすごいですね〜〜〜v-408

みんくんはあったかくなってきたし、余計おねむかな??^O^
うさぎさんて、思ったよりも下の方に口がありますよね(笑)
ちょっとお口が開いてる感じが、電車の中で上向いて寝てる人と似てますね(^m^)
【2010/03/17 16:25】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あんこくんは ほんとにお野菜好きね。
毎日いろんなお野菜あげれば ペレット少なくてもすむのでは?
お野菜高いけど、ヒトも一緒に食べれば体にいいよ。
うちはぴろちらのお供えをおろして スープやラーメン、いろいろなものになんでも入れちゃってます。
そのかわり、ヒトの食べ物はいろいろガマン!
でないと野菜も買えないものね。

みんくん、やっぱり可愛い〜〜^^
この表情、ほんとにみんくんらしいゎ(笑)
【2010/03/17 18:41】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

あんこは野菜を見ると別ウサのようにはしゃぎます(笑)
野菜を食べてしまうと またうたた寝ハウスで神妙な顔で休んでます。
なんか わかりやすいですよねi-201

みんくんの鼻の下、好きですか♪i-179 嬉しいですi-176
ちょっと普通の子より長いんじゃないかと思いましたが…
許容範囲なのかな?i-229
【2010/03/17 23:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

あんこは食いしん坊すぎて、普段ご飯あげてないみたいですi-202
食べ物に対する情熱(執着?)がスゴイですよね(笑)

たしかにうさぎさんって口が下に付いてるかも!
正面からは口は見えない感じですよねv-530
電車の中ってなんであんなに眠くなるんでしょうね〜i-201
程よい揺れと暖かさのせいかな?i-229
【2010/03/18 00:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

日中はニンジンを少しあげることもありますが
だいたい野菜は夜に1種類だけなので、少ないのかも…
小松菜、チンゲン菜、レタス、水菜なんかがローテーションになってます。
やっぱり何種類かあげた方がいいのかもしれませんね。。
スープやラーメンなんかに入れるのって、わかる〜i-201
人間は後回し?みたいな感じですよね。

みんくん、日が出てる間はここがお気に入りなんです。
よくプスープスーと寝息をたてて うたた寝してますi-179
【2010/03/18 00:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1298-2a8bd5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |