みんくんのタコさん
みんくん
仰向けのみんくん

あんよ
今日は足の爪を切りました

切ろうとすると、足を引っこめたりしてイヤがってました

左タコさん
みんくんの左手にはタコができていますが

右タコさん
右手にもタコのようなものができました  左手と場所が違うね

色は少し薄いのですが、じつはココも同じようになっています

ココは バリバリ掘ったり、バンバン叩いたりするから…

手を使いすぎる?と多少赤くなったりするみたいです

えへ♪
両手にタコさんなの


もうちょっと、違うものの方が良かったのにね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/13 01:38 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<詰め込むどんぐり | ホーム | 今日のウサず>>
コメント
タコさんは痛くないんですか?
みんくんに出来ちゃうのはわかりますがココさんまで!?v-405
お手手をよく使う子に出来るのね〜
スキッピィは手よりも爪を使うため、私の部屋着のズボンに
爪が引っかかり、一人で転げまわることが多いです。
そんなんだから、爪がすっぽ抜けるんですよねv-390
【2010/03/15 11:52】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃんは爪を使うんですね!
あんこも爪派かも…
あんこも何度か爪がすっぽ抜けてますi-201

タコはカーペットの上を歩くと痛いみたいです。
なのでみんくんの部屋んぽは、やめました。
毛布の上だと大丈夫みたいです♪
ココのタコ… しょっちゅうバリバリやってるので仕方ないんでしょうねi-182
ココのタコは痛くないみたいです。
【2010/03/15 16:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1294-9dae897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |