もっさりチョコ
チョコ
部屋んぽ 部屋んぽ♪   早く出してくれ~い

治った♪
もうすっかり治ったというか 毛が生え揃ったね

ごそごそ
顔が…
やっぱ違う…
顔だけ見ると ちょっとネザーっぽい?(気がするだけ)

もっさりチョコ
私は毟られる前の ↑モッサリしてたチョコも好きだったんだけど

今見ると…  かなりヘンだったかも 

体の毛も切ったらずいぶん違うんじゃないと夫は言うのですが

いつか… チャレンジしてみようかな♪  ちょっと怖いけど


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/11 00:43 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もっさりチョコ(BlogPet) | ホーム | せっかく買ったのに>>
コメント
チョコ君、お目目うるうる〜*^^*
可愛い〜〜♪♪
確かにネザーちゃんな感じもしますね〜^^
だいぶ毛が揃って男前度もあっぷしたから・・・
ココ姉さんにアタックしてみる!?*^▽^*
【2010/03/11 02:42】
| URL | aco #-[ 編集] |
チョコくん、お毛毛が生えそろってよかったね〜♪
うちのみみちゃんもそうですが、お毛毛が長い子はカットしたりするとだいぶ印象が変わりますよね。
いろんなヘアスタイルを楽しめていいかも?(笑)
チョコくん、せっかく生えそろったお毛毛、今度は毟られないといいね!
【2010/03/11 12:00】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
チョコくんのおめめ、ネザーちゃんぽいですよね!
チョコくんの童顔はネザーちゃん顔だから??
今の爽やかヘアーのチョコくんもかわいいけど、昔の真ん中分けのぼっちゃんカットのチョコくんもかっこカワイイし・・・どちらも捨てがたいです♪♪
【2010/03/11 15:13】
| URL | あこ #-[ 編集] |
acoさんへ

チョコって顔が小さいんです。
片手で顔がつかめるくらい(笑)
ライオンちゃんって結構体が大きめですが
チョコは小さいのでネザーちゃんとのハーフかも♪と勝手に思っていますi-179
ココがフェロモン?を出していないせいか
最近あんこばかり覗いていますi-202
【2010/03/12 00:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

そういえば、みみちゃんもカットしてますよね♪
必ず生えてくるのが前提ですが(笑)
いろんなヘアスタイルが楽しめそうですよねi-179
別ウサってくらい印象が違って見えるかもi-189

なかなか生えてこなかったので
ずっと地肌のままだったらどうしようかと思っていましたi-229
【2010/03/12 00:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

顔というか体もすごく小さいのでネザーちゃんが入ってる♪と思っていますi-179
今はかなり爽やかヘアーですよね(笑)
ココは、ご丁寧に頬の毛までカットしてくれて…
前はボサボサで鬼太郎みたいになってましたi-202
一番下のもっさりなチョコ エリンギみたいですねi-237
【2010/03/12 00:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1292-83c8ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |