チャッピーは散歩より食欲?
なんかゴソゴソしてると思ったら こんばんは チャッピーさん

今日はお散歩する
手を近付けたら そそくさと逃げるチャッピー

でもまたすぐ出てきた… なんなんだろ

もう一回手を近付けてみたけど  やっぱり手には乗らなかった

まぁ そんな気分の時もあるよね

チャッピー

最近あたしの大好きな サツマイモが見当たらないんだけど 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/18 17:41 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジャンガリアンよりは小さいヨ | ホーム | そんなに暇だった?>>
コメント
ハムスターも、気分の波がありますよね。我が家のパティちゃんも、すっごく手に乗るの大好きなんですが、それでも気分が乗らないと、手を近付けても乗ろうとしない時、ありますもん。
そういう時って、ちょっと切ないですよねwww
【2007/05/19 11:02】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
なんか アレ?って感じですよねi-202
チャッピーは素早い動きはしないので
モゾモゾと逃げる様子がなんとも言えません。
手に乗っても何もくれないし‥とか思ってたらやだな〜!
パティちゃん手に乗るの大好きなんですか?
人懐っこいですね!カワイイなぁi-80
【2007/05/20 14:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/129-3363c599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |