みんくんの食欲
みんくん
みんくん すりニンジンが大好きです

私がニンジンの小皿を持っていくと、大急ぎで秘密基地から出てきます

たまに勘違いして、普通のふやかしペレットなのに

期待して待っていることがあります  そういう時は、

匂いを嗅いで ガッカリ~って感じで秘密基地に戻っていきます

その姿を見ると 急いでニンジンをすりすりする私

おねむ
最近 普通のふやかしペレットなのに

大急ぎでジタバタと秘密基地から出てくるようになりました

食欲が出てきたのかな?

そういえば 前は残しがちでしたが、完食することが多くなりました

たくさん食べるようになったので●もいっぱいです

ご飯
水は相変わらずガブ飲みしていますが 体の具合はいいようです

またご飯♪
よかったね、みんくん  いっぱい食べてね

秘密基地
食べ終わると、いちおう顎の下をペロペロ舐めてキレイにします 

そのあとは 大好きな秘密基地でひと休みぐご~…


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/07 01:07 】
みんくんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<あんことハウス | ホーム | 少しずつ>>
コメント
みんくん、少しずつですが食欲も回復してきたみたいでよかったです^^

すりニンジンじゃないと分かったときのみんくんの
ズリズリと秘密基地に帰ってゆく後ろ姿が浮かんできました^^;
慌ててニンジンをすろうとするうさずきんさんも浮かんできて、
そのときのうさずきんさんの気持ちがよくよーく伝わってきて・・・・
なんていうか・・・
こういうのいいですねぇ*^^*
【2010/03/07 03:05】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんくん、完食することが多くなったのですね!
食欲があるということは何よりもいいことですね〜!
みんくんはすりニンジンさんが大好きなのね♪
うちも、大好きなブロッコリーの葉っぱがもらえると思って飛んできたのに、
キャベツだったりした時はがっかりしたお顔で引き返していきます。
うさぎさんも好物をもらえる時は本当にうれしいのでしょうね。
みんくん、おいしいものをいっぱい食べて、いっぱい寝んねして、
これからも元気な日々を過ごしてねe-343
【2010/03/07 11:58】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくん、食欲が出てきてよかったですね!!
ペレットも完食できるようになったなんて、
いい子だね〜〜!!
大好きなすりにんじんもたくさん食べて、
元気で長生きしてね!!
【2010/03/07 14:32】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みんくんのガッカリな気持ち、スキッピィと全く同じですよv-356
大喜びしているスキッピィに、とりあえずペレットを持って行くと
「ニンジンじゃないのか・・・」ってガッカリしますv-164
うさずきんさんもニンジンを急いで用意するんですね(笑)

みんくんはふやかしたペレットを食べてくれるようになったんですね。
いっぱい食べて、毎日可愛い姿を見せて欲しいですv-238
【2010/03/07 14:48】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
みんくん、食べる量が増えたんだ〜。
嬉しいね^^
こういうときって ほんと幸せ感じますね。
あ〜良かった〜って^^
みんくんの上向き加減なお顔、ホコホコなお顔、幸せうさぎさんのお顔だね♪
【2010/03/08 00:59】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
acoさんへ

なんだ〜違うのか〜i-182みたいな感じで帰っていってました。
そういう姿を見ると、ついあげてしまいます(笑)
みんくん、ニンジンさんできたよ〜i-179って

この頃はほとんど食欲がなかったのかもしれませんね。。
大好きなすりニンジンだけは食べる!って感じだったのかも。
体重も減って 今までで1番心配しました。
今は普通のふやかしペレットでも喜んでくれて嬉しいです♪
【2010/03/08 01:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんも自分が思ってたものと違うと
がっかりしたお顔で引き返していくのですねi-201
ブロッコリーとキャベツじゃ全然違いますもんねi-182
みみちゃんはブロッコリーが大好きi-176だから…
好物がはっきり決まってる子ってこういう態度をとるのかもしれませんね。
うちの他のウサはなんの野菜でも大歓迎♪って感じです。
特にあんこはもらえるなら、なんでもOKです(笑)
【2010/03/08 01:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ペレット完食してくれるようになって嬉しいです♪
前はほとんど食べていない状態でまた新しいのを作ったりしていました。
ふやかしペレットって時間が経つとすごいふやけてますよねi-229
ふやかしペレットってタイミングが難しい気がします。

少し暖かくなったので体調がよくなったのかも。。
このまま元気に過ごしてほしいですi-228
【2010/03/08 01:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃんもニンジンが大好きなんですね♪
ガッカリした姿を見ると、やっぱりあげてしまいますよね(笑)
スーパーでニンジンを見ると、つい買ってしまいます。
他の物は忘れても?ニンジンだけは切らさないようになりました。

前はペレットをかなりお残しでしたが、たくさん食べるようになりましたi-179
しかも期待して待ってくれるようになって…
一時期 このままで大丈夫かなぁi-202と心配していたので嬉しいです。
【2010/03/08 01:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

今のところチモシーズレシピが気に入ったようでよく食べますi-179
前は半分食べればよく食べたね〜♪って感じでしたi-202
食欲がなかったんでしょうね。。

なぜ急に食欲が出てきたのかは謎ですが…
少し暖かくなってきたせいかな?
今日はものすごく冷え込んで 夜には雪?と言われていましたがi-282
雪までは降らなかったようです。
寒いせいかウサ達 少し静かですi-248
【2010/03/08 01:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1286-ca24d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |