少しずつ
ココ
少し前に発情期が終わってしまったココ

もう、お膝貸して~と来ることもなく  なんともつれない態度です

部屋んぽ中はカーペットをバリバリ掘ったり

疲れると足を延ばしてくつろいだり 1人で気ままにすごしています

私がご飯食べてる時もまとわりついてきてたのに…

この変わりようがスゴイ

あら
こっちが本来のココなんだけど  寂しいな~

なんなのよ
でも 頭をナデナデして欲しいという気持ちはあるらしく

たまに私に近寄ってきます

私が撫でようと手を伸ばすと クックックと鼻?を鳴らします

こういう時って撫でてもらいたいけど、怖い気持ちとか ちょっとイヤだとか

そういう葛藤がココの中にあるのかな~と思っています

無事?頭を撫でると、クックッはやめて 大人しくしてます

前は手に跳びかかってきたりしたけど 今はだいぶ少なくなりました

ケージの隙間から指を入れても噛まれません

少しずつですが仲良くなれてるのかな~と思います

ふん!
ココは怖がりなんだよね  ナデナデは怖くないよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/06 01:09 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんくんの食欲 | ホーム | いつ治る?>>
コメント
何だか不思議ですね〜!
発情期の時は怖い気持ちとかなくなってデレデレになっちゃうのに、終わると我に返っちゃうのかな??
ココ姐さんって、本当は怖がりだけど、かまってほしくて・・・乙女心の持ち主なんですねv-10
そんなちょっと不器用な感じがたまらなくかわいいですね。^O^
人間だったら惚れてまうパターンですね^m^
【2010/03/06 14:34】
| URL | あこ #-[ 編集] |
怖がりな子ってついつい攻撃的になっちゃうんですよね。
ココちゃん、とっても強い子に見えるけどね。笑
でも発情の時と性格がまったく違っちゃうなんてほんとに不思議だね。

うさぎさんって なんでもそうだけど、なれるのに時間がかかりますよね。
用心深さとこだわりの強さ、これがうさぎさんなのでしょうね。
【2010/03/06 15:39】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
あこさんへ

不思議ですよね〜i-201
発情期の時ってハイになってるんでしょうね(笑)
機嫌もものすごくいいんです。
なにしてもキャハハi-237って感じでした。
終わると、元に戻ってしまいますi-230

たしかに不器用な性格なんでしょうね。
意外と照れ屋?なんだな〜って思いますi-228
【2010/03/07 00:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

怖がりのくせに攻撃してくるっていうのが
意味がわからないですよね(笑)
怖すぎて固まってしまう子もいますが…
怖いけど気の強い子は攻撃してくるのかな?

ウサは、ホントなれるのに時間がかかりますよねi-202
あんこなんて未だになれてない気がしますi-282
あ、そうそう ヘンなこだわりもやめて欲しいですよねi-229
【2010/03/07 01:03】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1285-63c57b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |