最近のあんこ
あんこ
最近 食欲がすごいあんこ

牧草入れに牧草が入ってない~!と、ガタガタ騒いでいます

騒げば何か出てくると誤解しているようです  そりゃ大きな間違いだ

ないというわりに 下にいっぱい牧草が落ちています

落ちてるのは食べたくないって  ワガママ過ぎでしょ

丸見え
横から写真を撮っていたら「ぶぅ!」と怒っていました

ふん
いっぱい食べるせいか●もいっぱい

なんですか!?
ぎゃ~~!!
私に近寄ってきたところを すかさず捕獲してブラッシング~

こんなことしてたら そのうち近寄ってこなくなりそう

今日も一生懸命 私の手を噛もうとしてました

手は噛まれなかったけど、キック攻撃がすさまじく

ネコに引っ掻かれたみたいになってしまいました痛い…

だいぶ生え換わったみたいだから あと少しの我慢だね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/04 01:13 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あんこ牧草入れに誤解する(BlogPet) | ホーム | アルファルファ>>
コメント
あんこ君、もううたた寝ハウスの一部と化してるくらい違和感なく居ますね!!(笑)

下に落ちちゃった牧草は食べない派なんですね〜。
チョコも一日経った牧草は食べません(^_^;)
でもあんこ君、牧草いっぱい食べて、●もいっぱい!きっと体内に入った毛もどんどん排出されているんでしょうね^O^

そういえばチョコも最近顔を手にスリスリしながら軽く指を噛むんです。 全然痛くないのですが、歯って結構尖って鋭いですよね!v-12
あんこ君もきっと本気で噛んだらダメだと言う事、分かってるんでしょうね〜v-410
【2010/03/04 15:18】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あんこくん、必死の抵抗だね。
あんこくんの為を思ってやっていることなのにねぇ。
わかってほしいよね〜。

チョコくんのおなかは大丈夫?
よくなったかな?
【2010/03/04 21:43】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
あこさんへ

あんこ、うたた寝ハウスと同化してますよね(笑)
ハウスと牧草入れは、少し離れているのですが
ハウスを自分で動かして、ハウスの中で牧草を食べたりしています。
まるでヤドカリのようですi-202

チョコくんも下に落ちた牧草は食べないのですね…
なんか もったいないですよねi-182
チョコくんは甘噛みかな?i-179
あんこは、ちょうど自分の顎の下に私の手があったので噛みたくても噛めなかったようです。
噛む時は痛いですよ〜i-201 
噛まれたところが内出血して何日も痕が残ります。
【2010/03/05 00:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そうですよね〜i-202
今の時期、ブラッシングが大好きi-178っていう子ならともかく
ウサの飼い主さん達は苦労してそうですよね。。
私も噛まれた痕やひっかき傷で、猫とケンカしたみたいになってますi-229
ブラッシングそんなにイヤなのかなぁ。。

チョコのお腹は治りました♪ ありがとうございますi-179
今日?チョコの番というか… 記事がのってます(笑)
【2010/03/05 00:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1282-18e5b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |