ちょっぴりオトナの味
チョコ
あ~! 自分だけおいしいもの食べようとしてるぞ

ロールちゃん
コンビニで見つけたラムレーズンのロールちゃん 期間限定

この美人ウサはラムロールちゃんで
なぜか関西弁をしゃべる謎のお姉さんだって

たしかに
めっちゃながーいから みんなで食べれんねん
お酒も使こてるから ちょっと大人の味やで♪って書いてある

お味は思ったよりラムレーズンが効いてて ホント大人の味って感じ

おぉぉ~!?
お~~!! 色っぽいキレイなお姉さん  ステキだぞ~!

ココ
やだぁ~ そんなに褒められると照れちゃう


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/03/02 01:30 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<アルファルファ | ホーム | ケチどんぐり>>
コメント
あつ、初めて見ました!!
食べてみたいなぁ〜♪

チョコちゃん、随分毛並みが
揃ってきてきれいになって来ましたね。
ココ姐さんも、奇麗で素敵ですぅ♪
【2010/03/02 08:26】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
ラムレーズン、いいなぁ。
でも関東の方だけなのかしら?
全種類、全国で販売してくれればいいのにね〜。
チョコくん、浮気はだめよん。笑
あ、でもココちゃんがカンチガイしてくれて良かったね^^
【2010/03/02 18:57】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ロールちゃんって、たまにいつの間にか新商品が出てますよね♪

チョコ、だいぶ毛が復活してきましたよねi-228
地肌のままだったらどうしようかと思っていました。。
ココは… 色気が足りないかも(笑)
【2010/03/02 21:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ロールちゃんって地域限定モノも多いみたいですね。
見たことないのが結構あります。
なんで地域限定にするんでしょうね〜i-201

チョコは2次元のラムロールねーさんに浮気!?(笑)
ココ また目が写ってないですねi-229
【2010/03/02 21:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ラムレーズンのロールちゃん、色んなブロガーさんちでもお見かけします!!
うさお姉さん、色っぽい〜〜♪
でも何故に関西弁??(笑)
さすが、お酒が効いてて大人の味なのですね♪

チョコ君も大人の色気にノックアウト!?
ココ姐さん、チョコ君がなびいちゃう危機ですぞ〜〜〜っv-12
【2010/03/03 15:28】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

あ、やっぱりいろんなところでお見かけしているのですね♪
ロールちゃん うさ飼いさんに人気ですよね〜i-179
チョコくんもなびいちゃう色っぽいラムロールちゃん(笑)

関西弁って書いた(打った?)ことがないので
食べれんねんって自分で打って、
れんねん?コレであってるよね?って確認してしまいましたi-201
関西弁って ちょっと不思議ですよねi-228
【2010/03/04 01:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1280-f500b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |