そんなに暇だった?
びろ~ん!

これ最初チモシーリースだったよね
たった1日でこんななっちゃうの  なんかボロ縄って感じ

ビワボールくん

ビワボールも寂しく転がってるけど‥
これについてた ヒモはどこいったの 見当たらないんだけど

みんくん

ヒモ  おいしかったの

食べるとこ間違ってるよ  ヒモじゃなくて中のビワの葉食べるの

えっ  そうだったの~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/16 01:10 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャッピーは散歩より食欲? | ホーム | ロボちゃんの隠れ家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/128-33c1f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |