微妙に復活
チョコ
地肌が丸見えだったチョコ  うっすら毛が生えてきました

もっと時間がかかるかと思っていたけど 意外に早かったね

お~~い!
相変わらず おねえさん大好き~!とやってます

う~ん…
ココ姐さん なんだか冷たいぞ


発情期も終わったし 毛も毟れないチョコには興味ないのかも

ゴソゴソ
ケージの隙間に強引に入っていきました

あれ?
見て見て ココ姐さ~ん  やっほ~!!


ココに完全に無視されて  チョコくん撃沈

つまんない
今日はいいお天気だったわね~  あったかいわ~

パゲ
もしかしてボク… 透明になっちゃったのかもしれないぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/02/26 00:12 】
チョコのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<最近のみんくん | ホーム | ーは便乗したかったの(BlogPet)>>
コメント
チョコちゃん、毛が生えてきて良かったですね!
それにしても、チョコちゃんのココ姐さんラブの気持ち、
とってもいじらしくて、可愛いです♪

チョコちゃんの気持ちが実るといいのに…。
【2010/02/26 08:58】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
チョコくん、随分と毛が生えてきましたね!

せっかく毛が戻ってイケメンヘアーでココねえさんに会いにいったのに・・・
やっぱりつれない態度??v-239
めげずに頑張れ!!チョコ君!
応援してるぞぉ〜〜〜っv-218
【2010/02/26 15:02】
| URL | あこ #-[ 編集] |
チョコ君 早いね、毛が生えるの。
普通もうちょっとかからない?
ココちゃんに向けた情熱で 根性で生えてきたとか。笑

チョコ君、透明なんかじゃないよ〜。
ちゃんと可愛い姿が見えてるよ^^
【2010/02/26 17:59】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

チョコ、いじらしいですよね(笑)
別の場所から覗いたりして なんとか気を引こうとしているみたいです。
見事に失敗してましたが…
ココがあまりにも冷たすぎて ちょっと気の毒になりますi-202

なんでこんなに嫌われるんでしょうね。。 
やっぱ、しつこいから? かなりうざすぎ?i-229
【2010/02/27 19:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

地肌じゃなくなって、ホッとしてます(笑)
うさぎさんもイヤだと眉間にシワ寄せるんですね。
たまにシワを寄せてました。
地肌なのでシワがクッキリ見えて… コワかったですi-229

ココが冷たすぎて なんだか笑えます。
こんなに毎日つれなくされてるのに、諦めないチョコもすごいですi-201
そのしつこさが嫌われる原因なのかも。。
【2010/02/27 19:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

やっぱり根性で生やしたのかな?i-201
しばらく地肌のままだったので、当分生えてこないのかと思っていました。
いきなり黒くなってて、あれ?i-230みたいな(笑)

チョコの渾身の隙間攻撃?もあっさりスルーされてしまって…
さすがのチョコも少しガッカリしていました。
今日はまた心機一転i-189 はりきって覗いていますi-228
【2010/02/27 19:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
チョコくんは毛が伸びるのが早いですね。
放っておくとどんどん伸びるタイプですか?
隙間攻撃の時の布の模様が花火で、チョコくんの
気持ちを表しているみたいで面白いですv-411
無視されてもめげないでっv-392
【2010/03/01 13:11】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

あ、やっぱり毛が伸びるの早いですか!
ある程度伸びると止まるので、長さはそんなに伸びないんです。

たしかにバックに花火って(笑)
チョコからしたら、ド〜ン!パチパチi-189みたいな感じだった?i-179
ココは、チラとも見ずに 毛づくろいに夢中でしたi-229
意表をついて?頑張ったのに… ちょっと可哀想でしたi-182
【2010/03/02 00:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1276-006a8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |