うさちゃま脳内♪
先日、うさ友さんのブログにお邪魔すると 

うさちゃま脳内メーカーというのをやっていらっしゃいました

おもしろそうなので便乗させていただきます


~こんな結果になりました~ 

みんくんの脳内


うさちゃま脳内メーカー


たしかに独身貴族だよね  ちょっと甘えん坊の独身貴族?

DVDとかモデルとか意外な野望を持っている?

牧草は… 食べられないから悩んでる、とか?


あんこの脳内


うさちゃま脳内メーカー


ニンジン食い競争ですか! さすが食いしん坊

お水飲みたいって みんくんの脳内じゃない?

うさんぽイヤがってると思ってたけど ホントは行きたいんだ~


ココの脳内


うさちゃま脳内メーカー


まさかの‘のっけ隊’!  ココは乗せるのムリでしょ~

意外にインテリだった?  情報収集が趣味?

チャームポイントは瞳か~  なかなか見えないから貴重かも


チョコの脳内


うさちゃま脳内メーカー


ヒーター?寒いの  頭がスースーしてますってことでいい?

マフって誰のマフのことだろ ココにはマフないよ~怪しい…

ポケモン何レベ??って…  ポケモンのカードとか集めてないよね?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします 
スポンサーサイト
【2010/02/22 18:46 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お野菜ください | ホーム | ちょっと下から>>
コメント
わー!4ウサちゃんの結果、かなり楽しいです!!

みんくんは甘えたさんですね!
何気に4パーセントのモデルになりたい・・・みんくんの長い美脚を思いだしました。絶対なれる〜〜!

あんこ君、意外に水好き??
私もこれってみんくんじゃない??って思っちゃいました^m^

ココちゃんは知性派ですね!
確かにまんまるお目目はチャームポイントですよね♪

チョコ君も生きる気まんまんですね^O^
案外冷え症??
頭スースーで笑ってしまいました!(笑)
確かにまだこの季節にスースーはこたえちゃうよね!

読みごたえがあって、楽しかったです^O^







【2010/02/23 15:49】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

楽しんでもらえてよかったですi-179
じつは、チョコって名前が同じだったので
もしかして同じ結果?なんて思っていたのですが 違いましたね〜i-201
でも生きる気まんまんなとこは同じですね♪
ヒーター欲しいが50%って… 寒がり過ぎ。。
あんこのお水飲みたいは、みんくんから移ったのかも(笑)
みんくん意外に目立ちたがり?ですよねi-229
ココが雑誌好きだとは… 女の子だからかな?i-236
【2010/02/24 01:27】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1272-a82436c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |