ロボちゃんの隠れ家
ロボちゃん

ココ私の別荘なの  別荘があるなんて、セレブでしょ

じつはその別荘 2個で百円 超お買い得

え~っ  百円なのコレ

うん! たったの百円 ワンコイン別荘

ぜんぜんセレブじゃないじゃない   貧乏よ大貧民じゃない


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/16 00:15 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そんなに暇だった? | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/16 12:11】
| URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集] |
わ〜いi-185 ありがとうございますi-178
また遊びにきてねv-411
【2007/05/16 23:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/127-99381d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |