チョコ用ガード
ココケージ
チョコの毛があまりにも毟られるので

ココのケージに100均で買ったバーベキュー用の網をつけてみました

チョコ
あれ~ なんだかヘンだぞって感じのチョコ

あれ?あれ?
昨日まで鼻が入ったのになぁ  おかしいぞ

ウロウロ
ひたすらウロウロ

お~い!
扉には足裏マットを立てかけておいただけなのですが

障害物をどかすという発想がチョコには、ないのかもしれません

こんなの、カンタンにどかせそうですよね~!

チョコは困ってウロウロするだけでした

あんこやココは、自分のお気に入りの場所を塞がれちゃったりすると
なにがなんでも突破してやる~!!みたいな
こっちがうんざりするぐらいの しつこさを持っています 粘着質?

う~~ん
意外と諦めの早かったチョコ もっとしつこ~く頑張るのかと思ってた  

おバカなのか、ただのヘタレなのか… 

もしかして ココのことがそんなに好きじゃなかったとか~?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/02/18 00:12 】
チョコのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ゴワゴワ(BlogPet) | ホーム | まったりココさん>>
コメント
大好きなココ姐さんの側にいけなくて
残念でしたね…。
なんだか悲しそうなチョコちゃん、
諦めが良い…というか、悲しすぎて
どうしたらいいか考えられなくなっちゃったのでは…?
そんなチョコちゃん、可愛くって健気で好きです!!
【2010/02/18 08:15】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
チョコ君、いつもと様子が違うからパニックになったのかな??

あ、やっぱり眺めてるだけで十分シアワセだから♪♪コレだと思います^^b
きっと布で覆われたりとかして、ココちゃんの姿が見えなくなったら、チョコ君は一生懸命になると思いますよ〜〜〜v-238

ていうか、是非そうであってほしいです!!(笑)←私の希望ですっ!!

【2010/02/18 10:49】
| URL | あこ #-[ 編集] |
私も 今日100均のバーベキュー網 見てきたところです。笑
でもいまいちサイズとか納得できなくって 結局買わなかったけど。

チョコくん、意外な反応でしたね。
なんだか お目々が悲しそうに見えるけど・・
でも これ以上毟られたら困るものね、チョコくん。
今度から ココちゃんのこと 眺めるだけにしようねっ
【2010/02/18 16:21】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
チョコちゃん こんなに お顔がすっきりしちゃうくらい
かじられてるんですね〜
ココ姉さんの思うがままに! 
なんとやさしい男子でしょう・・・・

とっても不憫なかじられぐわいですが、
お顔がすっきりして 目に毛が入らないから
いいかも〜かわいいし★
もしかして ココ姉さんは 好みの髪型にしたかったのでは・・・ あはは
【2010/02/18 19:03】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ちょっと可哀想ですが、しかたないですよねi-202
まさかこんなに毟られてしまうなんて…

悲しすぎて思考回路がショートしてしまったんでしょうかi-201
ちなみに、あんこは足裏マットをふん!と鼻でひと押しして倒してました(笑)
あんこは毟られないんですよね。。
やっぱりチョコ ウザがられてるのかなi-229
【2010/02/19 00:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

たしかに、ちょっとパニックみたいな感じでしたね。
どうしたのどうしたの!なんで!?i-201みたいな(笑)
金網は目に入ってなかったのかも?

眺めてるだけで十分シアワセi-176って思ってたのかな?
チョコにとって、毛を毟られるのも嬉しいイベントだったのかも。。
あ、たしかに布で覆った時は、隙間を見つけて強引に入ってました!
それで… 布を諦めたんですi-229 あこさん鋭いですねi-236
【2010/02/19 00:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

えっ!? ゆーしゃんさんも100均のバーベキュー網を?(笑)
100均も種類があるので、何件か廻ったらお気に入りが見つかるかもi-236

たしかにチョコは悲しいでしょうね。。
でも眺める他には‘毟られる’しかないのでi-202
もしかして、毟られるのって痛くないんでしょうかi-230
そうとしか思えないですよねi-201
それともイタイのが好きi-176とか?i-229
【2010/02/19 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

チョコは思いっきり毟らせてたみたいですi-202
なんか 顔の形が変わりました。。
上から見ると口が突き出してて、ブタの貯金箱みたいですv-16

普通これだけ毟られたらイヤがりますよね〜!
大好きなココが髪をカットしてくれてる〜♪とか?i-229
ココはさわやか系が好みなのかな?(笑)
鬼太郎ヘアはキライだった?i-201
【2010/02/19 00:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1262-3f8d235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |