まったりココさん
ココ
私の膝の間に顔を入れて まったりするココ

結構ガリガリ
ず~~っと撫でられてます

普段からこうだったら すごく嬉しいんだけどな~

デレデレ~
今度は横にきて 両手を私の足に乗せてまったりです

いつもは 怒りんぼで、手を出せば噛みつこうとするし

奇声を発して逃げるわで、なんなの~!?って感じなのにね

ここまで態度が違うと中身に違うウサギさんが入ってるような気がする

ホントにココさんみたいな

オヤツ♪
乾燥ニンジンをもらってポリポリ…

ひと休み
少し休んで

カクカク
情熱的にお膝にカクカク   発情期のココは忙しいです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
にほんブログ村  
ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/02/17 01:41 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チョコ用ガード | ホーム | ぶぅ~?>>
コメント
まったりするココちゃん、とっても可愛い♪
こんなにべったりでラブラブになれるなんて
羨ましいです!!

ライオンちゃんだから、なでなでさせてくれたら、
余計に気持ちいいでしょうね…。
いいな、いいなぁ〜〜!!
【2010/02/17 08:19】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
甘えたココちゃんカワイイ〜〜〜v-10
おすましココちゃんの時もあるから余計にこういう時はたまらないでしょうね〜!
私もココちゃんにお膝の上に頭乗せてもらいたいです〜〜

いいないいなv-10
【2010/02/17 11:57】
| URL | あこ #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

以前飼っていた女の子は、いつ発情期なのかわからないくらいでした。
いつも態度が同じだったんです。
そのかわり 毎日しつこくカクカクしてきましたi-229
ウサちゃんによって違うんでしょうね〜。

背中は巣作りのせいで毛が少なくなりましたがi-202
顔や額はさすがにふわふわです♪
【2010/02/18 00:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

やっぱり普段のココがあまりにもヒドイ?ので
こんなふうにベタベタきてくれると、よけい嬉しく感じるんでしょうねi-179
いつも懐いてくる子だったら これくらい普通のことだろうしi-201

抱っこしてる最中に急に元に戻ったら、と考えると… ちょっと怖いですi-282
そんな恐ろしいことはないとは思いますが。。
【2010/02/18 00:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1261-3e50b3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |