今日のウサズ
みんくん
仰向け状態のみんくん

仰向けにして、なにをされているのかというと…

パゲパゲ
涙が固まってできた顔のゴワゴワを取られてたりします

あと、お尻をキレイにされてたり

耳を掻いてあげると ものすごく喜ぶので、耳をカキカキされてます

お腹の調子があまり良くないときは、お腹をマッサージとか

最後に全身を軽く両目グシでとかして お手入れ終了です

あんこ
爪を切られ、その後 入念にブラッシングされたあんこ

離して下さい
やめて下さい! ボクは抱っこが大嫌いなんです

ゴッソリ~
毛がゴッソリ~  あんこくん換毛期

あんこの毛はラバーブラシの方がよく取れます

みんくんとは毛の質が違うようです

ココもチョコもまだですが、なぜ毛の短いあんこが先に?

ココ
お膝にしがみつくココさん  爪がくすぐったいというか痛いというか

貸さないとホリホリしてきて、もっと痛いことになります

ふふふ
このお膝は誰にも渡さないわよ  


ココ以外 誰も狙ってないから大丈夫だよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/02/15 02:23 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぶぅ~? | ホーム | BIRTH DAY みんくん&チョコ>>
コメント
みんくんのおなかも、モフモフで可愛い♪
あんこくん、換毛期なんですね。

うちも、つい最近まで換毛期でした。
寒いのに、季節に関係なくなるんですね…。

ココちゃん、お膝がお気に入りなんですね。
お膝においたお手手が、とっても可愛い♪
【2010/02/15 08:28】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みんくん、キレキレ、いーなぁ
気持ちよさそうですねー
ナルも上手く立てなくなってからはお耳をかきかきしてあげると、何気に足を動かしたり(かきかきしてるつもり。。。)、手をペロペロしたりしてました。気持ちよかったんだと思います。

お耳にはツボがいっぱいあるから、健康もバッチリだねー、みんくん。
【2010/02/15 17:56】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

卯聡くん、もう換毛期終わったのですか!?
今って1番寒い時期なのに…
なんで換毛なんかするんでしょうねi-182
ぼろちゃんはまだですよね? うちもあんこだけなんです。

ココは発情期になるとお膝大好きi-176構ってちゃんに変身しますi-202
普段とのギャップがありすぎて怖いです(笑)
【2010/02/15 23:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

あ、そうか〜!
普通うさぎさんって足で耳かきするんでしたね。
ワンちゃんみたいなポーズでv-286
ナルくんが足を動かすのはそのせいなんですね♪
みんくんは手をベロベロしかしないので…
そういう反応しかしないのかと思っていました。
足を動かして かきかきしてるつもり〜、ってなんだか可愛いですi-176

お耳にはツボがいっぱいですか〜i-237 お〜! 体に良さそうですね。
【2010/02/15 23:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1259-fe5efcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |