顔が!!
チョコ
チョコくん!!  毟られすぎでしょう

うわ~~
離せ離せ~ ボクはココ姐さんのとこに行くんだぞ


何この落ち武者みたいなヘアスタイルは

よく見るとヒゲが1本もない

頬の毛まで毟られて、皮膚のしわが丸見え! なんかリアルで怖いよ

どうしよう…
チョコってこういう顔だったんだ~

キモ…
結構鼻が尖ってるね…  小顔? 目がやたら大きく見える

目が大きいのはココ姐さんを覗くため

離せ離せ~!
ココ姐さんは悪くないぞ   じゃあ悪いのはチョコだね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/02/13 00:31 】
チョコのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<BIRTH DAY ココ | ホーム | 今日のウサズ>>
コメント
チョコくん〜、これはちょっとひどいね〜
痛いでしょーに・・
いつもなら お顔がよくわからないくらいにたくさん毛があるのに・・
ココちゃんも このお毛々食べちゃってるの?
それとも抜いて ぺっ とか・・
これ以上は 絶対抜かれないようにしなくちゃね。

ケージにガードつけた方がいいんじゃないかなぁ。
実はうちも齧り木ガードつけてたけど、今度はちっちゃい網をつけようかなっとか思っています。
齧り木ガードだと太いし つけたりはずしたりがめんどうなもんで・・
【2010/02/13 17:40】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
チョコちゃん、お目目、でかっ!!
ほんとうに、まんまるお目目だねー
かじかじされちゃってるけど、チョコちゃんは、それでもココ姫のストーカーなのね。。。(笑)
【2010/02/13 21:27】
| URL | ナルまま #mQop/nM.[ 編集] |
ぎゃあああ(ToT)
チョコ君、やっぱりかなりむしられてますねぇ〜!!
でもいつも髪の毛で隠れてる顔、おめめおっきくて、かなりの美少年じゃないですかぁ〜(≧∇≦)キャーキャー

ヒゲがないから余計ツルっとしてかわいいです♪
チョコ君の美形に気づいてココちゃん、心が動くかも!?(^w^)
【2010/02/13 23:25】
| URL | あこ #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

あまりの顔の変貌ぶりに、さすがにマズイかもi-182と思ってます。
今はチョコがへやんぽする時、ココのケージを布で隠しているのですが
小さな隙間を見つけて、そこから覗いていますi-202
ちっちゃい網の方がいいかもしれませんね。。
あとは、もうチョコのへやんぽの時だけ、ココを別室に置くとか。

ココは毟った毛をどうしてるんだろう…
ケージの中にチョコの毛は見当たらないので
もしかしたら食べちゃってるのかも!
ココにもよくないですよね。
【2010/02/14 00:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

いつも毛で隠れているけど、大きな目だったんですねi-201
体がとても小さいので、もしかしたらネザーちゃんの血が入っているのかも?
ネザーちゃんってお目目の大きい子が多いですよね♪

こんなに齧られまくってるのに…
相変わらずココのストーカーがやめられないみたいですi-182
ホントどうしようもないですね〜(笑)
【2010/02/14 00:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ホント、ぎゃあああ!ですよねi-201
私も最初見たときビックリしましたよ〜 顔が違う!みたいな(笑)
額や頬のシワがはっきり見えて 怖いですよ〜i-282
毛のないモルモットってこんな感じなのかもしれませんね。。

こんなつるっぱげ?なのに褒めてくださってありがとうございますi-228
ココの心はまったく動いてないみたいで残念ですi-229
やっぱり年下すぎるからかな?
【2010/02/14 01:06】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
チョコちゃん、かわいそう・・・。
ちょっと痛々しいですね。
でも、お目目も大きくてイケメンですよ。

大好きなココ姐さんに齧られちゃったんじゃ
痛くても、ちょっと嬉しいかも。。。

ココ姐さん、チョコちゃんのことを見直して
仲良くしてくれるといいのに。。。
【2010/02/14 11:12】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

イケメンですか! ありがとうございますi-179
かなり怖い顔になってしまいましたが、目は大きいですよね。

やっぱり痛いより、ココに構ってもらえた?という気持ちの方が大きいのかも(笑)
スルーされるよりは、毟られる方がいい?i-229

これだけ毛がなくなったら
頭、スースーしないんでしょうかねi-202
【2010/02/14 15:49】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1258-97f41686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |