今日のウサズ
みんくん
お水大好きのみんくん

ペレットを変えてから、微妙に●が大きくなったような気がします

粗挽きチモシーのおかげで お腹の調子が良くなったのかな?

あんこ
牧草ムシャムシャのあんこ

え?
なにかもらえると思って 期待に満ちた目で見ています

いや… 写真撮ってるだけだから

ココ
なぜか神妙な顔つきのココ  ストーカー被害に悩んでるとか?

なになに?
なになに~ なんかくれるの?


そういえばココも食いしん坊だった

チョコ
旦那さんに「顔がキモチ悪いよ」と言われてしまったチョコ

「ホントに毛、生えてくるんだろうな~」と心配されてました

生えてこなかったら…  ちょっと怖いかも

出してくれ~い
今、頑張って生やしてるんだぞ! もうすぐフサフサおでこに戻るぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2010/02/12 01:26 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<顔が!! | ホーム | ウサいろいろ(BlogPet)>>
コメント
みんくん、新しいペレットを気に入ってくれたみたいですね!
やっぱり荒びきの方が繊維が大きくていいのかな??
この調子で体重も増えたらいいですね^O^

あんこ君・・・・期待に満ちた目で見てたのに残念だったね。。。(^_^;)
遠くからアピールしてる所がいじらしくてカワイイです☆
ココちゃんも考える事は一緒ですね^m^

チョコ君、少し毛が生えてきたんじゃないですか??この間はピンクでむしられたて!?でしたもんね〜〜〜(笑)
ココ姐さんラブも、ほどほどにねっ。チョコ君v-356
【2010/02/12 13:07】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ペレット気に入ってくれたみたいで、ホッとしましたi-228
粗挽きチモシーは見た目にもかなりザクザクなので
ちゃんと食べてくれるかな〜と心配でしたi-201
体重… 増えて欲しいですね〜i-179

あんこは大人しくて、ちょっとわかりづらい子です。
でも私が野菜を手に持ってるときは、すごいアピールしてきますi-229

チョコ毛が生えてきたように見えますか?i-179
そうそう!ちょっと色が薄くなりましたよね!
じつは… 頬の毛まで毟られてしまいました。。
毟った犯人はなんとも思っていないようで、涼しい顔をしていますi-202
【2010/02/13 00:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1253-1f85c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |