ウサいろいろ
あんこハウス
あんこのハウス だいぶボロくなってきたかも

ちょいボロ?
でも まだ入れるから大丈夫

みんくん
ちょっと眠そうなみんくん

新しいペレットは今のところ 気に入ったようで食べています

やっぱりニンジンペレットが1番好きみたいだけど

あんこ
動き回ってブレブレのあんこ  相変わらずムチムチ

ムチムチ
あんこのお尻は丸くて なんだかウサギさんらしいな~と思う

スカスカ~
毛がなかったら お尻が小さそうなチョコ

ココもお尻は小さいです  小さいというか、ちょっと四角っぽい

ココ
お尻が四角い 痩せてるからよ! スリムなのよふふふ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/02/11 02:26 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ウサいろいろ(BlogPet) | ホーム | 新しいペレット>>
コメント
はじめまして、お邪魔します。
 
我が家のリンと同じv-258ですね〜(^^)
ちなみに現在はv-258の原型がありません・・・
 
まだ1ヵ月も経ってないのに・・・(;o;)
 
写真を撮らせてくれないのは、
恥ずかしいのか、嫌いなのか、
我が家のリンも同じですねぇ〜!

白兎のむーちゃんは、
問題なく撮らせてくれるのですがねぇ〜
 

 
【2010/02/11 11:53】
| URL | 松風 #OiOXZOoc[ 編集] |
あんこ君、破壊が進んでますね〜〜!
でも、まだまだ使えますよねっ(笑)
うちも、同じかまくら、天井が抜けましたが、まだチョコに使えるよね?って言い聞かせています^m^

やっぱりどのおうちでも、このタイプのかまくらは人気??なのかな??
何となく編んでる葉っぱが他のかまくらよりも細い気がするのですが・・・。

今回はオシリ大会??になってますね〜〜^^
私の一番好きなおしりはあんこ君のも捨てがたい?けど・・・チョコ君です!
ココちゃんのおしりも是非見てみたいです〜♪
【2010/02/11 22:23】
| URL | あこ #-[ 編集] |
かわいいお尻がいっぱいですね!
あんこちゃんのまるっとしたお尻も可愛いし
チョコちゃんのふわふわのお尻も可愛い♪

それぞれ、みんな可愛さが違っているけど、
可愛い〜〜って、思えるのは一緒ですね!
【2010/02/11 22:33】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
松風さんへ

はじめまして〜 ご訪問ありがとうございますi-179
リンちゃんと同じv-258なのですね♪
リンちゃんのv-258は、もう原型がないのですか?
破壊するのが好きな子は、結構喜んで壊しちゃうみたいですね。
リンちゃんは破壊系?なのに恥ずかしがり屋さんなんですねi-179 女の子?

むーちゃんというウサちゃんもいるのですか!?
多頭飼いさん?
私もブログにぜひお邪魔させていただきますねi-236
【2010/02/12 01:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

やっぱりもう少し破壊されてから新しいのにしたいですよねi-229
入れるうちは、まだ使えそうです。 エコ?
たしかに、このかまくら色も違うし
編んでる葉っぱが違うのかもしれませんね。
もう1種類の緑色のかまくらの方が頑丈かもi-236

オシリ大会!たしかにそんな感じですね。
あこさんはチョコのオシリが好きですかi-179
チョコってワサワサで腰ミノ付けてるみたいですよね(笑)
【2010/02/12 01:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

4匹いるといろんなお尻ですよね(笑)
まるっとしたお尻、ふわふわのお尻、四角いお尻…

ぼろちゃんって、なんとなく寝そべってるポーズが多いですよね♪
あんまりお尻のイメージがないのですが(どんなイメージ?i-229)
じつは卯聡くんのお尻っていいな〜って、いつも思ってましたi-237
卯聡くんもまるっとしたステキなお尻ですよね☆
うさぎさんのお尻って可愛いですi-176
【2010/02/12 01:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1250-2ca2fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |