ココとチョコ
チョコ
チョコ: ココ姐さ~ん  ボクまた会いに来たぞ~!!

え?
ココ: アンタ バカでしょ

チョコ: バカじゃないぞ  チョコだぞ

ふ~ん
ココ: アンタがウロウロすると疲れるから あっち行って

チョコ: ココ姐さん 今日はとってもキレイだぞ

う~~ん
ココ: え!? キレイ

チョコ: ボクとお付き合いして欲しいぞ

え~~…
チョコ: 今、年下の男の子とお付き合いするのが流行ってるんだぞ

ココ: そうなんだ~  ちょっと考えちゃうかも

ほら~
見て見て~♪ チョコくんの髪型

が~ん!
ココ: さっきの話はナシね

チョコ: ……ボク 泣いちゃうぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/02/07 01:59 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<食いしん坊すぎ | ホーム | しつこすぎた?>>
コメント
これだけ毟られちゃったら 結構痛そうだよね〜。
でもチョコくん 懲りないんだねぇ・・・・

ココちゃん、チョコくんにのせられそうになってる・・笑
意外と単純なのかしら、ココちゃんって。(笑)
【2010/02/07 21:24】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
チョコ君、惜し〜〜〜いっっ
もう少しで想いが通じるとこだったのにぃ〜!!
何気に私、応援してるのにぃ〜〜(笑)
ココちゃんに一途なチョコ君がたまらなく可愛いわぁ〜*^^*

チョコくん・・・
その髪型はやっぱりココ姉さんに・・・?(@_@;)
【2010/02/07 23:37】
| URL | aco #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

やっぱり痛そうですよねi-202
ピンクのところと、妙に赤いところがあって…
赤いところは毟られたてホヤホヤ?みたいなi-182
チョコは、ぜんぜん懲りてないみたいです。
むしろ構ってもらえて嬉しい♪とか思ってるのかも。。
じつはだんだんパゲが拡大してきて
合わせるのをやめようか、ちょっと考えてますi-201
【2010/02/07 23:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

チョコの髪型はもちろん?ココ姉さんの仕業です(笑)
しつこすぎて毟られたのかも…
ココが発情期なので、ず〜っとケージにしがみついてます。

そっか〜 acoさんはチョコを応援してくれてるのですね♪
ちょっと(かなり?)厳しいかも〜i-229
ココを見てると、さりげなくチョコから顔を逸らせてます。
チョコはボクを見て〜!ってワサワサしてるのですが
そういうところがウザがられてるのかもi-278
【2010/02/08 00:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ぐわっは・・・・

チョコ君、もうひと押しだったのに〜〜!!
ココちゃんがなびく日も遠くない??
進展が楽しみです〜〜〜♪♪^O^
【2010/02/09 13:26】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

進展はあるのでしょうか!?(笑)
もし進展があったら、親子くらい年の離れたカップルになりますねi-229
もしかしたら親子以上かも…i-202

夫はチョコに「それ、おばさんだよ」って言ってます。。
チョコは熟女の魅力にメロメロなのかな?
【2010/02/10 00:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1244-0d2f7f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |