ゴソゴソ
みんくん
みんくん お水ゴクゴク

このところ何度も横倒しになって、助けて~が続いていました

突然バタっと倒れたときは、たぶん軽い発作だったのだと思います
全身が硬直するような動きをした後 横倒れになります

それ以外にも、自分で好奇心から狭い場所に入って倒れたり
足がもつれて転んでいる場合もあるようです

私がちょっといなくなった隙に倒れている時は
自分でイタズラ?して転んでいることの方が多そうです

28日を最後に横倒れにはなっていないので大丈夫です

広々~
血尿が出て以来 

どことなく元気がなく ボケ~~っとした状態が多かったのですが

最近 ゴソゴソ動き回っているようです

動きやすいように お部屋を30㎝ほど広げてみました  

秘密基地♪
秘密基地に潜んでます

落ち着く~
毛布が歩きづらいのかな~と思うこともありますが

お手手のタコさんのこともあるので

なるべくフカフカの床の方がいいような気がします

あったか~♪
よく動くようになったってことは ちょっぴり元気が出てきたのかな


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2010/01/31 00:53 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちびレタス | ホーム | ゴミ漁りはやめよう>>
コメント
みんくんの秘密基地とっても素敵です♪
ウチも作ってあげたら喜ぶかなあ…
みんくんのお部屋はうさずきんさんの愛と工夫が一杯ですね。その後発作は起こっていない様との事でホッとしましたが、うさずきんさんがチョット離れたすきに倒れていたことが多いっていうのは…見つからないうちにいたずらしようとして転んでしまっているのなら、ちょっとその現場を覗いてみたい気もしますが。ふふ。でも横倒れはやっぱり体力消耗するでしょうから、もう倒れないで欲しいですよね。
沢山食べて沢山遊んで、みんくんが元気でいます様に!ウチのあんことお祈りしてます♪
【2010/02/01 02:03】
| URL | あつき #-[ 編集] |
あつきさんへ

秘密基地、素敵ですか? ありがとうございますi-179
うさぎさんは狭くてちょっと暗いところが大好きなので
あんこくんも喜ぶと思いますよ〜♪

私がいない隙に、っていうのが怪しいですよねi-232
あ、いなくなった むふふって感じでイタズラしてるんでしょうねi-202
あまり自分の体が不自由だと思っていないようです。
ベッドの上から平気で飛び降りようとして、
ぎゃ〜!やめて〜!って感じですi-201
もうちょっと自分の体を大事に?してもらいたいですi-228
【2010/02/02 00:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1236-2e2c5cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |