ゴミ漁りはやめよう
ココ
すっかりココの遊び場になってしまったテーブル

チラ
お野菜食べていいの

ほら!
これは拭いたから 食べていいよ

ダメ~!!
ごみ箱は漁っちゃダメ~

ごみ箱を漁るのが大好きなココ

得意げにシッコまみれのティッシュやペットシーツを引っ張り出します

引っ張り出すだけならまだしも? くわえて部屋中走り回ったりします

最近チョコもゴミ漁りを始めたので、テーブルの上に置いたんだけど

テーブルに乗るココには無意味だった?

キョロキョロ
わかったわよ! やめればいいんでしょ ハイハイ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/30 18:59 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゴソゴソ | ホーム | 今日のウサず>>
コメント
くわえて走り回る っていうのは ココちゃん的にはどういう意味があるのかしらね?
大漁だぁ ってこと?笑
チョコくんは ココちゃんの真似してんのかな^^
みんくん、食べれるようになって良かったね。
これで体力いっぱいつけようね♪
【2010/01/30 21:19】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
わぁ!
お野菜見つかっちゃった!?(笑)
ココちゃん、もらえてラッキーだったねぇ^^
元気いっぱいなココちゃん、ティッシュをくわえて走りまわるんですね〜^m^


他のうさちゃん達もくわえて移動したりしますか??
私はチョコが何かをくわえて移動するっていうの見た事がないので・・・女の子だけなんでしょうかね??
【2010/01/30 23:10】
| URL | あこ #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

くわえて走り回る意味…
やっぱり大漁だぁ〜♪って感じなんでしょうねi-202
戦利品?を見せびらかしてる、みたいなi-229
チョコはココの真似かもしれませんね。
ティッシュを漁って床に落とすだけなので、
ココには、まだ詰めが甘いわねとか思われてるかも(笑)
みんくん最近普通に食べてくれるので、ホッとしていますi-228
【2010/01/31 00:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ココはペットシーツ、タオル、ティッシュなど
自分より大きいものでも、くわえて走り回りますi-182
そういえば、そういうことをするのはココだけかも!
他のうさがやってるのは見たことないですね。
やっぱり巣作りの延長みたいな感じで
口にくわえて運んでいるのかもしれません。
巣作りのときは、そうやって運んで隙間に詰め込んでます。
巣作りしていないときは部屋のあちこちに放置してますi-229
もしかして 口を鍛えている?(笑)
【2010/01/31 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1235-ed69fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |