ミカンの季節
お友達のうさちゃんブログで

ミカンの皮が大好きというウサちゃんをお見かけしました

え~!そうなんだ~と思いつつ 

私がミカンを食べる時 うちのウサにも皮をあげてみました

ココ
ココはミカンの皮が好きなようです

むちゃむちゃ
ムシャムシャ… コレなかなかイケるわね

あんこ
ふ~ん らんまるくんは、コレが大好きなの

かじかじ
どれどれ?  ぽりぽり…


前は食べなかったのですが、ココが食べるのを見て興味を持ったようです

もともと果物はあまり食べないので 少しだけでしたが…

チョコは まったく食べようとしませんでした

もっと~!
あんこが残したヤツ食べる~  アタシにちょーだい


ココさん おかわりを要求   かなり気に入ってくれたようです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2010/01/27 01:05 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一緒におねむ(BlogPet) | ホーム | 一緒におねむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1231-fd3d0757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |