一緒におねむ
ニンジンさん
みんくんのペレットの中には、にんじんフレークという

乾燥ニンジンみたいなのが入っています

みんくんは食べることができないので

ある程度たまったら ココやどんぐりにあげています

ココ
今日はココのおやつになりました

むふふ
うふふ おやつだ~い好き ボリボリ…

無理だって
みんくん! アタシにもお水ちょーだい


そっちからは無理でしょう

ドタ!
ご機嫌なのかドサっと倒れて、くつろぐココ

ぐ~ぐ~
なんだか眠くなっちゃったわ


ココの背後のみんくんも かなり眠たそう  一緒におねむ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/27 00:02 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミカンの季節 | ホーム | チョコのお2階さん>>
コメント
ううう・・・ココちゃんかわいい・・・(☆☆)
ココちゃんはやっぱり何をしててもお人形さんみたいでカワイイですね!!
みんくんもいつもの上むいてねんね??

ニンジンが入ってる器、底にうさちゃんが描かれててかわいいですね〜〜v-10
最近ウサギさんぐっずに敏感に反応してしまいます(笑)

【2010/01/27 16:30】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ココって古くなったヌイグルミみたいですi-228
気に入って毎日遊んでたらボロくなっちゃったi-182みたいな(笑)

食器とかにウサちゃんがついてると つい買ってしまいますi-179
最近ウサちゃん柄をよく見かける気がします。
お椀なんかにさりげなく描かれてたり。。
ウサグッズは可愛いですよね〜i-176
【2010/01/28 00:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1230-b8cff452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |