チョコのお2階さん
チョコ
チョコの2階?には どんぐりが住んでいます

深夜は、どんぐりが回し車をガラガラ回すので床に置いています

日中 どんぐりは寝ているので静かですが

たまに起きて突然フードをガリガリガリ!!と食べたりします

うるさいぞ
2階から聞こえてくる音が気になるチョコ

どんぐり移動
あれ? 静かになったぞ


どんぐりのおうちを床に置きました

でも日中床に置くと、はっきりいって邪魔

ただでさえウサ達のケージで狭いのに 人間のスペースがない

あれ!?
おお! しかも 明るくなったぞ

お~い
2階に住んでたヤツ 引っ越したのか


う~ん  すぐ戻ってくるけどね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/26 00:50 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<一緒におねむ | ホーム | テーブルに乗るココ>>
コメント
そうそう・・・
今晩にはまたお戻りになる予定なのよ〜チョコくん^^;

チョコくんの、いろんなことに反応する姿が、可愛いですよね〜^^
一番好奇心が旺盛で、世界がクルクルしてる気がして、
見ているこちらも楽しい気分になりますよぉ^^
【2010/01/26 07:50】
| URL | aco #-[ 編集] |
チョコ君のおなじみのゲージの間から鼻を出してるしぐさ、かわいくて大好きですv-10

チョコ君は2階の住人の正体、知ってるのかな??^m^
どんぐり君と、うさちゃん達が出会ったらお互いどんなリアクションをするのか、密かに興味があります♪♪
【2010/01/26 14:09】
| URL | あこ #-[ 編集] |
チョコくんのお2階にはどんぐり君が住んでいるんですね^^
何事にも興味津津なチョコ君だけど、さすがにお2階を覗くことはできないのかな〜?
ご近所づきあい(?)は大切だからね(笑)
チョコくんとどんぐりくん、仲良く暮らしてね♪
【2010/01/26 16:53】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
acoさんへ

うさぎさんって普通大人になると、ある程度落ち着くのですが
チョコはかなりの知りたがり屋みたいです。
ある意味オバちゃんぽい性格?(笑)
なにやってんの?なになに〜?みたいなi-229
私のやることにも、いちいち首を突っ込んでくるので
ちょっと?うっとうしい子ですi-182
【2010/01/26 22:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

チョコは、いつもケージの隙間から鼻を出していますi-202
すっかり おなじみのポーズになってしまったかも(笑)
みんくんとあんこにはチャッピーというハムちゃんを会わせたことがあります。
お互いすっごいフンフンしてましたi-229
なんか ふ〜んって感じだったみたいです。
ココは危なそうなので対面させたことはないですね〜i-228
いきなりガブ!とかやりそうで 怖いですi-201
【2010/01/26 23:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

さすがに2階を覗くことは無理みたいですi-228
気配というか音で、上に何かがいるっていうのはわかっているみたいです。
回し車がうるさすぎると足ダン!して怒ってますi-229
回し車は、どんぐりの唯一の楽しみなのに(笑)
チョコは夜中は意外と静かに休んでいるので
チョコよりどんぐりの方がうるさいかもしれません。
【2010/01/26 23:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1229-998f8b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |