寝てた?
お散歩だよ~♪とケージの扉を開けても、出てこないあんこ

あんこ
どうしたの?

寝てた?
しばらくすると

のび~~!
1回 のび~~~!!っとしてから 出てきました

このしぐさは…  寝てたのかな

ふんふん
去年 冬に具合が悪くなったあんこ   ちょっと心配しちゃったよ

元気?
え、ボクは元気ですよ

えへ♪
早くお掃除してください  ご飯は大盛りで お願いしますね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/23 01:02 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<生暖かい日 | ホーム | いつもの点滴>>
コメント
あっ、のび〜〜ってするときって、
寝起きなんですか?

うちでも、ご飯の前にのび〜〜って
するんです。。。
あれは、寝ていたところを起きて食べに
来たってことなんですね。。。
【2010/01/23 10:13】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

たぶん寝起きだと思うのですが…
うさちゃんによって違うかも。。
でも、うさちゃんって起きてるように見えて
じつは、ほとんど寝てるのかもしれませんねi-179
目を開けて寝るので、目が乾かないか心配になりますi-229

どんぐりなんかも、寝ていたところを起こすと
伸びをしながら出てきて、ぐわ〜っとあくびします(笑)
【2010/01/24 01:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1226-f0d0f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |