いつもの点滴
みんくん いつもの点滴をしてもらいに病院に行ってきました

今回は血尿が出てから最初に診察してもらった先生で

息苦しそうとかは、まったく言われませんでした

聴診器で音を聞いていましたが 雑音があるとも言われず…

点滴だけしてもらって おうちに帰ってきました

みんくんは珍しく 帰りの車の中で大あくびをしていました

診察室の中が暖かかったので 眠くなったみたいです

みんくん
お水が出ないの~

400mlが…
相変わらず 水飲みウサギのみんくん

どうぞ~
新しいお水が入りましたよ~

ゴクゴク
ゴクゴクゴク

飲みすぎ…
今日は、お尻を洗ったので お尻キレイキレイです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2010/01/22 00:17 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝てた? | ホーム | エコな巣?>>
コメント
お水飲んでるみんくんのお顔、お顔まんまるで お目々細めちゃって・・可愛い〜^^

息苦しそうって言われたのって もしかしてその時 たまったま そういう風に見えただけってことは・・?
行くたびに先生が違うのってなんだかいろいろわかりづらいですねー。
あくびって 緊張した時にも出るから もしかしてみんくん、その先生 苦手?とかはない?
ぴろりんもたまに病院であくびしてたけど、多分緊張のあくびだったと思います。
【2010/01/23 16:23】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

私もあれ以来 みんくんの鼻の動きを観察しているのですが(笑)
いつも鼻の上下は大きいです。
毎日息苦しいということになりますねi-202
たぶん他のウサと姿勢も違うし、それなりに疲れるんじゃないかと…
気になって以前撮った動画も見てみましたが
鼻の動きは今と同じでしたi-201
もう気にしないことにしますi-232

今回診てくれた先生は女の先生で優しくしてくれたのですが
ホントは苦手だったのかな?
前、点滴の針何回も刺されちゃったから?i-229
【2010/01/24 01:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1224-b6416c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |