なかなか治らないね
みんくん
最近のみんくんのおめめ

おめめ
左目は相変わらずゴワゴワで涙いっぱい

目がゴワゴワしてて、さぞうっとうしいだろうな~と思う

右目
治ってきたかな~♪と思っていた右目からも涙が…

ちょっとイヤな感じ

タコさん
歩いていると、お手手のタコさんが痛いのか

手をプルプルする仕草をよくするようになりました

みんくん いろいろあるけど頑張れ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/14 19:58 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しょぼシッポ | ホーム | 今日のみんくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1217-e4d7a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |