しょぼシッポ
ココ
ケージに手をかけて たたずむココさん

出たいの♪
部屋んぽしたいな~  ちゃんと、いい子にするから

どこが?
ケージを出るなり ペットシーツを掘りまくってグシャグシャにしました

ちっちゃ!
あれ? え  なに、このシッポ

なにコレ~
ココのシッポって こんなにショボかったんだ~

もっとフサフサなのかと思ってた

コラ~!
悪口言うな ココ姐さんはシッポがなくても可愛いんだぞ~

失礼ね! シッポは、ちゃんとあるわよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします

【2010/01/15 00:55 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うさズのご飯 | ホーム | なかなか治らないね>>
コメント
ちゃんといい子にするから  って ココちゃん・・・・笑

え? シッポの毛まで抜いちゃったの?それとも最初からこうだったのかしら?
う〜ん、お顔のお毛々を移植したいわねぇ、ココちゃん。

みんくん、この調子でどんどん動いていた方がいいね。
動かなくなると筋肉が萎縮しちゃうもんね。
いつもココちゃんに覗いてもらう^^
【2010/01/15 12:32】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そういえばココのシッポってまじまじと見たことがなかったような…
今までは毛に隠れて見えなかったのかもi-201
イヤがってあまり見せてくれないんですよねi-229
それにしても貧相なシッポ。
最初、抜けそうな毛かと思って引っ張ってしまいました。。

いつもココに覗いてもらう♪いい方法かもしれませんねi-179
やっぱりココが来ると、嬉しいみたいで 一時的?に元気になります。
【2010/01/16 01:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1215-ac1a2297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |