今日のみんくん
みんくん
みんくん ようやくお薬が飲み終わりました

たくさん食べる日もあれば、あまり食が進まない日もあるようです

●は毎日出ているので とりあえず大丈夫かなぁと

秘密基地♪
[高画質で再生]

ズリズリ歩き


足が麻痺してると こんな動きになります

走ったり跳んだりは、できないので あまりお腹も空かないのかも?

[広告] VPS


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/14 00:05 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なかなか治らないね | ホーム | 早食いしすぎ>>
コメント
うさずきんさん、こんばんわ^^
またまたお邪魔しますのでヨロシクお願いします♪
コメントも、ありがとうございました^^

みん君の動く姿初めて見ました〜!
腕の力が強くないと出来ないことですよね?
それでもやっぱりお腹が空くほどは動けないのかな。。。
ホフクゼンシンってなかなか体力使うから、
お腹が空くというより、疲れちゃうんでしょうねi-230
こうやってあんこ君に近寄っていくのかなぁ〜なんて思ったら、
尚更みん君が可愛く思ってしまいました*^^*
【2010/01/14 01:06】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんちゃ〜ん♪
食欲落ち着いてよかったね!

そうだよね 走ったりしないから 
なかなか お腹すかないよね〜

ずりずりって 思った以上に早く移動するんですね(*^。^*)

最後の鼻を上にあげるとこ おねだりしてるみたいで
かわゆい〜


【2010/01/14 18:31】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
みんくん、お薬が終わってよかったですね!!
少しずつでも元気になってくれるといいですよね。
みんくん、がんばれ!!応援しているからね。

みんくんの歩く様子、なかなか素早いですね。
がんばっているみんくんの様子がわかって、
感動しちゃいました。
【2010/01/14 22:12】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
acoさんへ

acoさん、こんばんわ☆
こちらこそ よろしくお願します♪

動画は怪しい足のヤツが初めてなんです(笑)
そうですね こんなふうにヨイショヨイショi-201って感じで
にじにじと、あんこに近寄ってます。
ご機嫌な時は動画のようにクルクルと回ります。
かなり大回りですがi-229
ずっと前足だけで体を支えた状態なので
やっぱり疲れちゃうんでしょうね。。
たまに横になって休めばいいのにって思うのですが
横たわるのは、できないみたいですi-182
【2010/01/15 00:35】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

ありがとうございます だいぶ食べるようになってきましたi-267

普通のウサよりぜんぜん動かないので、運動量は少なそうです。
ただ体をずっと支えないといけないので
疲れはあるかもしれませんね。。

ずりずり、思ったより早かったですか?i-179
大好きなミカンをもらう時は、もっと早いです(笑)
【2010/01/15 00:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

いつも、みんくんのこと応援してくださって ありがとうございますi-179

歩く様子、素早いですか?
足が動かなくて手だけで動いている、というと
もっとゆっくりな動きをイメージするのかもしれませんね。

大好きなオヤツを見たり、ココがくると もっと素早い動きをします(笑)
【2010/01/15 00:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1214-e813ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |