あんことおじさんの足
あんこ
ふと見たら 旦那さんが、あんこを足で撫でていてビックリ

あ、足??
足はやめようよ~  なんかイヤだなぁ

もしもし?
あんこは毛布をナメナメして喜んでた

なでなで♪
あのう あんこくん…  キミ、足で撫でられてるんだよ

やめようよ
ボク おじさんに撫でてもらえて幸せ~

[高画質で再生]

怪しい足つき

↑サイズが小さいけど 動画ありま~す

[広告] VPS


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/12 00:08 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<回復しなかったよ(BlogPet) | ホーム | ココさんの毛布>>
コメント
確かに怪しい・・(笑)
でも うさぎさんって足でなでられるの好きって よく聞くよねー。
なんでだろうねぇ??
もし 旦那さんじゃなくて うさずきんさんの方があんこくんを足でナデナデしたら どういう反応するかしら?
もしかして怒る・・?
【2010/01/12 12:55】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
私もみみちゃんを足で撫でたことあります(笑)
足で撫でてもぜんぜん気付いてないみたいなんですよね…。
しかも気持ちよさそうにしてたし。
足の方が力の入り加減とかがいいのかな??
それにしても旦那さん、足の先っぽを器用に動かせますね〜。
指付きの靴下もカワイイ(笑)
【2010/01/12 14:49】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

怪しい感じですよね〜(笑)
え、うさぎさんって足でなでられるのが好きなのですか!?
初めて聞いたかも! そうなんだ〜v-405

あんこは私の近くには、ほとんど来ないので
足でなでるのは、かなり難しいかも。。
こういうシチュエーションになったことがない気がしますi-202
【2010/01/13 00:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさんもみみちゃんを足で撫でたことがあるのですね♪
手とは違った感じがするのかもしれませんね。
足の方が幅が広いし 撫でられ甲斐があるのかな?

たぶん おねいさんの足とおっさんの足では、だいぶ違うかと…
足の動きもなんだか怪しいし(笑)
しかもこの靴下 指の先に穴が開いてるんですi-282
【2010/01/13 00:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1210-88ad879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |