ココにも毛布
ココ
ココにもあったか毛布をプレゼント

どうせボロボロにするだろうって反対されたけど
他の子にはあげて ココにだけなにもないっていうのも… ねえ

ピンク♪
女の子らしく 可愛い模様付きのピンクの毛布

うふ♪
少し大きめなので 2つ折りにしてケージに敷いています  

ちゃんと使ってくれてるみたいだよ  嬉しい~

あれ?
しばらくすると  こうなってた

ねえ…
なんか事件でもあったの?  なぜ 裏返しに

知らない
知らない  アタシはなにもしてないわ


そしてこの後 シッコまみれになって、毛布は洗濯機へ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/08 02:04 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秘密基地 | ホーム | みんくんの様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1199-90b8f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |