あっため係
あんこ
うたた寝ハウスでくつろぐあんこ   いつもハウスにこもりっきりです

うたた寝ハウス
最近のうたた寝ハウス 

少しずつですが 破壊が進んでる気がします  

スケスケ?
たしか側面は こんなに向こう側が透けていなかったはず



最近 旦那さんがあんこの耳をつかんでいる光景をよく目にします

なにしてるの?と聞くと

あんこの耳が冷たいので温めてあげているんだとか…

なんですかそれ 
 
お耳ぎゅ~~
おとなしくオジサンに耳を温めてもらうあんこ

パッと見 虐待されてるように見えるよ

へ?
ほら♪ 耳が温かくなったよって  過保護じゃない?

ふふふ
オジサン ボクには優しいんだよ

えへ♪
はあ~  オジサンのおかげでお耳ポカポカ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2010/01/06 02:04 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんくんの不調と通院 | ホーム | うさちゃん神社(BlogPet)>>
コメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています♪

確かにうさぎの耳って冷たくなっていますね。
薄いからかな?

手で保温してあげるなんて優しいっ!!
【2010/01/06 18:22】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
み〜こさんへ

み〜こさん あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますi-267

やっぱりうさぎの耳って冷たいですよね?
寒いと冷たいのが普通なのかと思ってました。
いくらお気に入りのうさだからって耳を温めてあげるなんて…
その優しさをもっとほかのことに使ってほしいですi-229
【2010/01/06 19:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1197-16e9562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |