年末ですね
1年って早いものですね  今年 最後の更新になります

明日からは、2010年ですね
  
みんくん
みんくん: みんなに沢山応援してもらったの どうもありがとうなの


今年は、後半 みんくんの体調があまり良くなくて

ご心配おかけしてしまい すみませんでした

暖かいコメント寄せてくださった方々 どうもありがとうございました

おかげ様で、みんくんも新年を迎えることができそうです

あんこ
あんこ: ボクは… まあ、楽しかったかな


なんかこう 可もなく不可もなくみたいな感じのあんこ

ココ
ココ: アタシは巣作りに燃えたわ  充実した1年って感じ? 


ココは巣を作りすぎ

チョコ
チョコ: ココ姐さんをいっぱい覗けて楽しかったぞ~


チョコは覗きすぎでしょう

うちは いつも通りの調子で新年を迎えそうです


皆様 ウサちゃんとよいお年をお迎えください


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/31 00:51 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | しつこすぎ>>
コメント
2009年ももう終わりですね。
今年はうさずきんさんと、みんくん・あんこくん・ココちゃん・チョコくん・どんぐりくんに出会えた記念すべき年でした^^
本当にありがとうございました♪
らんまるにそっくりなあんこくんの存在は何気にいつも気になる存在でした*^^*
偶然の出会いだったかもしれませんが、本当に感謝しています。
来年もらんまる共々ヨロシクお願いします、うさずきんさん^^

みんくんもみんなと一緒にお正月迎えられて本当にヨカッタ!
温かくして、ご家族皆様でゆっくり穏やかなお正月を^^
【2009/12/31 02:02】
| URL | aco #-[ 編集] |
今年も一年、うさずきんさんの家のうさちゃんたちの可愛い姿を見られて嬉しかったです。
4うさちゃんそれぞれの個性あふれる楽しい生活ぶりをいつも楽しく読ませていただきました。
みんくんも元気にみんなと一緒にお正月が迎えられてよかったです!
来年も、大家族うさずきんさん家のうさちゃん&ハムちゃんの活躍を楽しみにしています♪
どうぞよいお年をお迎えくださいe-266
【2009/12/31 13:27】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんな 大きく体調を悪くすることがなかったのはいいことだよね。
みんくんも 今は少し元気がたりないかもしれないけど、ココちゃんやアンコくん、チョコちゃんと触れ合ってればきっと元気がもらえるよ^^
来年もうさずきんさんにお世話してもらって ノンビリ過ごそうね。

今年もほんとになかよくしてくれてありがとう^^
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 21:19】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
acoさんへ

私もらんまるくんが非常に気になります(笑)
性格もかなり近いものがあるようですし…
ここまで、そっくりな子はいない気がしますi-179
あんこが野菜のおねだりをしていると
らんまるくんもこんな感じなのかな〜なんて思ったりしますi-229

こちらこそ 今年1年どうもありがとうございました。
旦那様、らんまるくんと楽しいお正月お迎えください☆
来年もよろしくお願いいたします♪
【2010/01/01 01:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさん ありがとうございますi-179
最近どんぐり氏は寒いせいかあまり出てこないのですが…
明け方になると 回し車を回して遊んでいます♪
明け方の方が寒いような気がするのですが  不思議ですi-230

みみちゃんと楽しいお正月をお迎えくださいi-236
来年もよろしくお願いいたします☆
【2010/01/01 01:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そうですね〜。
なんだかんだいって、みんくんもとりあえず新年を迎えられたし♪
ホントよかったと思いますi-228

こちらこそ ありがとうございました☆
さらちゃん、むーちゃん、おねいちゃんと楽しいお正月お迎えくださいi-267
来年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/01 01:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1194-34481aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |