ココのお腹の毛
ココ
ココさん 今日は元気にお膝カクカク

うふ♪
前は私の膝の前で待っているだけだったのですが

最近 無視していると、お膝貸してって言ってるでしょ~

膝を激しくホリホリするようになりました  痛いんですけど

ココさんの巣
今朝 見つけたココの巣

何気なくココをひっくり返してみたら お腹の毛が…

お腹
地肌が丸見え~

いつも背中側の毛で巣を作っていましたが 今回はお腹の毛

きゃあ~!
腿の内側の毛もハゲていました  あ~あ

写真には写っていませんが顎の下の毛もなくなっていました

いろんなとこから抜きまくってるのね

やめて~~!!
やだ~ 恥ずかしい!!  やめてよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/29 18:11 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しつこすぎ | ホーム | ビックリ(BlogPet)>>
コメント
ココちゃんって 巣作りしてない期間と している期間半々くらい?
そこまではいかない??
どっちにしても 抜いた毛がはえないうちに次の巣作りでまた抜いちゃうんじゃないの?
なにか発情おさえられる方法があればいいね。
うちのむーにょんにもそういうのがほしい・・
【2009/12/29 19:29】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

半々まではいかないけど、かなり多い気がします。
発情しても1回も巣を作らないこともあるし
1度に2,3回巣を作ることもあります。

そうですよねi-202 毛が生え揃わないうちに次の巣作りってなってるんでしょうね。
完全におさえるっていったら やっぱり手術しかないんでしょうねi-182
手術以外で、なんかいい方法ないのかな〜i-228
【2009/12/29 20:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
女の子のうさちゃんは巣作りとはいえ、毛を抜いて・・何だか大変そうですね。。。
痛くないのかな??

ココちゃんお腹の裏の毛が薄くなって寒くないかな〜??
風邪引かないようにねっ!^^
カクカクしてるココちゃんの表情が真剣ですね^m^

【2009/12/29 21:33】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

すっごい真剣な顔で膝にしがみついてます(笑)
なんだか笑えますよね このポーズi-179

寒そうだし、なんだか気の毒になってきますi-241
せっかく毛を抜いてフワフワの巣を作っても なにも生まれないのに…
自分でわからないっていうのも不思議ですよねi-230
ちょっとおかしくなってる状態なのかな〜と思います。
おかしくなってるから 痛みとかも感じないとか? それはないかi-201
【2009/12/29 23:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1192-f5e013af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |