時間がたつのは早い!
みんくんをお迎えして ちょうど半年ほどたった   早いなぁ
正確な日は知らないけど みんくんをお迎えした頃
ちょうど あんこが生まれたらしい
そっか~ 半年ってことは‥あんこは立派な大人なんだね

最初はビクビクして 逃げてばっかりだったみんくん
なにをするにも 目が飛び出しそうなくらいびっくりしてた

今は少しずつ私に懐いてくれたみたい
半年もたってるんだものね
最近では 私の手の下に頭を入れて 撫で撫でを要求
私の後ろを追いかけてきたりする
ようやく怖い人じゃないってわかってくれたかな

ボクの悪口言った?

時々喧嘩するけど 相変わらずみんくん一筋のあんこ

人間には ちっとも馴れないチビチビうさぎ
撫でようとするとスッと逃げる
そのくせ青菜を持ってると近寄ってくる  ゲンキンなヤツ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/11 12:04 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんくんのイタズラ | ホーム | お耳のお手入れ>>
コメント
お迎え6ヶ月、おめでとうございます!!v-300
みんくんはそんなに怖がりやさんだったんですかv-356
それがこんなに懐いてくれるなんて、嬉しいですよね。
スキッピィも最初は「犬と違う!よそよそしい!」って
思ってたんですが、うさぎなりの愛情表現があるんだなぁって
思いました。ほんとに、可愛いですよね。

あんこくんは、みんくんにベッタリですね。
でもスッと逃げるのも、案外楽しみながら逃げてたりしてv-392
【2007/05/11 20:52】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ウサギってほんとに、なでられるの大好きですよね。
なでて欲しいとき、なっちも手の下に頭をつっこんできますよ〜

あんこくんがみんくんに寄り添う姿って、ほほえましいなぁ。

ところで、牧草のお話ですが、
なっちは、ペレットの量は、制限しています。

もしかしたら、みんくんも
お腹がすいたときに、ペレットがなくて牧草があれば、
牧草、食べてくれるかな・・?
【2007/05/12 10:33】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ありがとうございますv-344
みんくんは最初 まったく懐いてませんでしたi-202
手をのばしただけで、逃げまくりでした。
ずっとこうだったら悲しいなぁとか思ってましたv-406
毎日お世話してると馴れてくれるんですね♪
犬と比べると たしかに よそよそしい感じがしますが(笑)
あんこもいつか慣れてくれるんじゃないかなぁv-356




【2007/05/12 23:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
やっぱり なっちちゃんも、手の下に頭つっこんでくるのか〜i-185
ぐいぐい頭で押してきて、
ちょっと強引な気もするけど 可愛いんですよね!

ペレット食べ放題は良くないみたいですねi-202
たしかに フードの方がおいしいらしいから
牧草とフード両方あったら フード食べちゃいますよねi-201
これから少しずつ制限しよう!

【2007/05/12 23:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/119-d9fdc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |