続・チビ人参
チョコ
こんな おっきいニンジン食べていいのか

ガリゴリ
ガリゴリ…

よいしょっと
なぜ 遠くに持っていく?

ココ
ココもニンジン ガリガリ♪

うふ♪
ニンジン大好き  おいしいわよ



他のウサ達がニンジンに夢中になっているなか…

別世界の住人  みんくん

みんくん
最近は少しゴソゴソしては ほとんどうたた寝しているような状態です 

みんく~ん こっちの世界に戻っておいで~ 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/25 00:04 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2度おいしい? | ホーム | チビ人参>>
コメント
ちびっこニンジン、いっぱいですね!
何だかカワイイ〜〜v-10

みなさま、1本食いですね^^
おいしそうに食べてるなぁ〜v-119
みんくんは、おねむの季節なんですかね?(^◇^)
上むいてグーグー?器用だなぁ・・・・(゜o゜)
【2009/12/25 18:11】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みんなにんじん好きなのね〜。
これ 一度に全部食べちゃうの?
チョコくん、お毛々が浮いてる・・?
留めなくても大丈夫になったの?

みんくんには特別な世界があるのかな?
あっても不思議ではないような・・^^
【2009/12/25 18:57】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
あこさんへ

ちびっこニンジン なんだか可愛いですよねi-176
お値段もかわいらしい(笑)

1本食いかなり好評でした♪
あんことココは、あっという間に完食でした。
チョコはさすがに1本は無理だったようですi-229
みんくんは最近寝てばかりですv-75
横になればいいのに… なんか不自然〜i-201
【2009/12/26 01:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

あんことココは1本食べてました。
チョコは半分くらい食べてましたねi-236
チョコは留めてたところが、ものすごく絡まってしまったのでやめました(笑)
なんか前髪がキノコみたいになってますよねi-201

みんくん たぶん違う世界にいっちゃってるかもi-229
きっとそこは楽しい世界なんだと思いますi-267
【2009/12/26 01:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1188-df702159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |