ボリボリ
チョコ
ペレットにがっつくチョコ  こんなんでも あと2ヶ月で2歳

なんかあんまり 成長したな~って感じがしないのは なぜ?  

ウサハウスも一緒♪
ちなみにベビーの頃のチョコ

あんこと同じ生後1,5ヵ月の手のひらサイズでした

あんこの場合は、大きくなったんだねって感じなんだけど
やっぱサイズ的にたいして変わってないのが原因?

お~い♪
やってることも今とほとんど同じ?  覗き大好き!?

こんなちっちゃい頃から覗いてるんだから 今更やめられないよね 

ボリボリボリ
ボリボリボリ…

おいしい?
ん?なに?
なんだ?  何でずっと見てるんだ   恥ずかしいぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/15 00:52 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<隙間ってどこにあるかな(BlogPet) | ホーム | ウサ達のツーショット写真>>
コメント
チョコちゃん、子供のころちっちゃい〜〜〜!!
1.5か月ってまだヨチヨチな感じですか??v-10
チョコくんって童顔ですもんね。
あまり大人!って感じはしないかも??でもやっぱり童顔の方がカワイイし(私の好み?)、うらやましいです〜〜!^^

ほんとだ!小さい頃からのぞいてる〜〜(笑)
この頃からココちゃんを見てたのかな??
【2009/12/15 16:19】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ちっちゃいくせに、ちゃんとピョンピョン跳ねて
立派なウサギさんなんですよね(笑)
ペレットも普通に食べてました♪
もう少し小さかったらヨチヨチなのかも。。
たまに私の娘が遊びに来るのですが
チョコを見て「いつになったら大きくなるの?」と言ってましたv-12
もう大人だと言うと「超ベビーフェイスじゃん!」と笑ってましたi-229

小さい頃から覗き魔ですよねi-201
ココというよりは、いろんなことに興味津津だったようですi-179
【2009/12/16 00:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1175-463e0f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |