どんぐりくん
どんぐり
久々 登場どんぐりくん   元気です

冬って手が冷たくなるので 触ると可哀相かな~と思うことがある

握って開いてを何回かやると 手が温まるって読んだけど…  微妙

落ちそう
落ちちゃう 落ちちゃう

降りないでね
さっきから下を気にしてる様子だけど
そこから ジャンプしよう♪とか考えてないよね

たまにホントにジャンプするから怖い

ご飯中
ペットショップにウサのご飯を買いに行ったら
黒いゴールデンハムスターの子供がいて クマみたいで可愛かった
キンクマもいて キンクマも可愛かったな~ 

どんぐりは白×茶色だけど 色は薄めかも
先代のチャッピーは茶色が多めで、もう少し色が濃かった気がする

チャッピーは動きがもたもたしてて 大柄で、かなりおっとりな子だった
どんぐりは意外と素早いよ  ハムちゃんもいろいろだね

ちっこい
どんぐりは…  ちっちゃいねぇ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/10 00:50 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うるさ~~! | ホーム | ガビガビ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1172-71f3d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |