今日というか昨日のウサず
みんくん
お天気が続いて、ごきげんなみんくん

はうす♪
わらハウスに入って バリバリ格闘中のあんこ

あんこ
けっこう楽しいです  ストレス解消になるよ

ココ
怪しげなところから こんにちは♪のココ

どうやって その隙間に入ったの?っていうか やめてください

チョコ
チョコは いつものココ覗き  よく飽きないよね~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/05 00:44 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みんくん通院日 | ホーム | うたた寝ハウス>>
コメント
うさぎさんがいっぱいいると楽しそうでいいですね★
あんこちゃん格闘中ですか^^
夢中になっている姿って可愛いですよね!
うちの子は白目むきますがe-350
【2009/12/05 14:22】
| URL | ゆーチャン #-[ 編集] |
みんくん ほのぼのごきげんさん^^
ということは 体調はまずまずなのかな?

あんこくんは うたた寝ハウスで格闘チュー、
てことはいずれ破壊されてボロボロに?笑

ココちゃん、重くない?
そんなところにひそんでいたら危ないよ。
間違えて踏んじゃいそうじゃん。

チョコくん、ほんとにフワフワだねぇ。
その毛、少しだけみんくんのオチリとアンヨにわけてあげられるといいね。
【2009/12/05 16:56】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
あんこ君、うたた寝ハウス買ってもらったのぉ〜?^^
うちもうたた寝ハウスの方がヨカッタかな(6 ̄  ̄)ウサカマクラ・・・

チョコくん、今日もココ姉さん覗いてる・・・(笑)
【2009/12/05 22:18】
| URL | aco #-[ 編集] |
ゆーチャンさんへ

アロマちゃんは白目ですか!
よほど夢中になってるのかな?
白目はちょっと… ですよね(笑)

あんこはハウスに入りっぱなしですi-179
たしかに、なにかに夢中になってる姿って可愛いかも♪
【2009/12/06 00:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

みんくんは、特に具合悪そうとか そういう感じではないみたいです。
そう見えてるだけなのかなぁi-230
うたた寝ハウス だいぶ破壊されました。
ココは危ないですよね〜!
なんでこんなとこにひそんでたのか謎ですi-202
薄いマットだけど それなりに重いんです。
意外と力持ちなのかもi-201
チョコの毛 みんくんに分けて欲しい〜i-237
あと、あんこにも少しi-229
【2009/12/06 00:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

そうなんですよ〜☆
たしか去年(一昨年かな?)もうたた寝ハウスを買って
ボロボロにされて 何回か買い換えたんです。
夏は暑いので入れてません。
みんくんのサイズでは、うたた寝ハウスには入れないので
たぶん らんまるくんにもちょっと小さいかもi-201

チョコ…  おバカですよね(笑)
【2009/12/06 00:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1162-ba48db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |