4ウサの体重
みんくん
みんくん 1.7kg   ちょっと減少気味…

全体的にゴツゴツしてきた感じがします
お腹はぺたんこ  まぁ、ある程度は仕方ないと思ってます

あんこ
あんこ 2kg   相変わらず

触り心地が他のウサと全然違う  ムチムチボヨンボヨン

牧草は食べ放題だけど ペレットはそんなにあげていないのに…
どうやってこのムチムチを維持しているのかが不思議

ココ
ココ 1.8kg  みんくんを抜きました

あんこと同じ頃 一緒にダイエットを始めました
ダイエット当初は2kgでした 最近は1.8kgをキープしています  

チョコ
チョコ 1.2kg  毛は長いけど、中身はかなり小さいんです

チョコを洗ったことはありませんが、
たぶん毛が濡れたら、2回りくらい小さくなりそうな気がします


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/03 00:19 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うたた寝ハウス | ホーム | おじいちゃん疑惑>>
コメント
なんか、なんか・・・・
うさうさいっぱい居ていいなぁ〜><
ってまず思ってしまいました^^;
うさうさに囲まれて暮らす・・・しゅあわせ*^^*

みんな、らんまるよりちっちゃい・・・^^;
らんまる2.3をずーーーとキープ(6 ̄  ̄)
うさずきんさんがらんまるを抱っこしたら、ボヨンボヨンに感じてビックリするのかな?^^;
【2009/12/03 01:07】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんなよくおとなしく抱えられていますね〜。
まずそれに感心^^

みんくん、まだ4才だろうが もしかして5才過ぎていようが、きっとまだまだ大丈夫よ。

ぴろりんも赤ちゃんの時からの下半身マヒで 長生きできないと1才の頃に言われたけど、9才まで生きてくれましたよ。

ただ 5才を過ぎたあたりからひきつけが始まったり いろいろ病気は起こっていましたね。
5才という年はやはり大きなターニングポイントには違いないと思います。
だからそれなりに気をつけてあげてれば みんくんだって お医者さんの意見を裏切ってご長寿さんの仲間入りになれますよ^^
【2009/12/03 19:32】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
acoさんへ

そうですよね。
4うさって多いですよねi-201
私もまさかこんなに増やすとは思いませんでしたi-229
毎日うさまみれ?ですi-179

らんまるくんはロップちゃんなので
大柄なんでしょうね♪
らんまるくんもボヨンボヨンか〜i-176
一見そんな感じに見えないとこも似てるのかも☆
【2009/12/04 00:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そうそう たしか前もゆーしゃんさんに励ましていただいたのですi-201
ゆーしゃんさん ありがとうございますi-228
最近ちょっと 思うところがあって… そんなふうに書きましたi-182
ぴろちゃんは5歳から病気ですか
みんくん3歳にはひきつけて?ましたi-282
まだ大丈夫なんでしょうか。。
お医者さんって普段はあいまいなことを言うのに
ときどき平然と酷いことをビシ!っと言いますよねi-229

いきなり違う場所に連れてこられて
ビックリ!って感じだったみたいですi-179
みんな緊張してて ちょっと笑えました。
【2009/12/04 01:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1160-12a68786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |