あんこのイタズラ
最近のあんこのマイブーム
それは みんくんの足をカプッと齧って ダッシュで逃げること

みんくんの後ろから コソコソ忍び寄るあんこ
そしてみんくんの足をカプリ

みんくんの足は動かないけど いちおう神経は通ってる
当然痛がるみんくん  足をピクッ と動かす
ピクッ と同時に遠くへ逃げるあんこ
なぜか ピクッ が気に入ったらしく 何度も繰り返している

それって楽しい  イジメじゃないよね‥

そろりそろり‥


みんくんが怒った~

わ~いわ~い みんくんが怒ってる~   逃げるあんこ‥

あんこくん キミねぇ  そんなことばっかやってると
大好きなみんくんに 嫌われちゃうよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/09 00:25 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お耳のお手入れ | ホーム | ランキングとか飼われることになった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/116-4676742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |