つられてご飯
あんこ
私の隣で 早く早くご飯~と待っているあんこ

食べ物のことしか考えてないでしょ

ご飯♪
今 入れるからちょっと待ってね~

ボリボリ
わ~い  やっと ご飯入れてくれた

あれ?
ペレット サイコ~  ボリボリボリ…

一緒にご飯
それまで ぼ~っとしていたみんくんですが
あんこがペレットを食べていたら 自分も食べ始めました
食いしん坊も意外と役に立つことがあるんだね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/12/01 00:41 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うさ(BlogPet) | ホーム | 換毛中なので…>>
コメント
うちでもふたりが一緒にポリポリやってることがよくありますよ。
やっぱり ヒト(うさ)が食べてるとおいしそうに聞こえるのかしらね^^
みんくんもこの調子でいっぱい食べられるといいね。
【2009/12/02 00:18】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

さらちゃんとむーちゃんも一緒にポリポリなのですね♪
みんくんって1度病院に行くと、しばらく食欲が落ちるんです。
やっぱりストレスになるのかな〜と思っていますi-202
みんなそうなのかな〜
あんこは特に気にしてなかったみたいだけど…
病院から帰ってもりもり食べてました。。
あんこみたいに いっぱい食べて欲しいですね。
【2009/12/02 00:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1156-05e5c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |