イチゴとみんくん
イチゴ~♪
鉢植えで育てているワイルドストロベリーが収穫できました

去年のワイルドストロベリーは粒が小さかったのですが
今年の実は少し大きめでした  ちょっとうれしい

うちでイチゴを食べられるのは、みんくんとどんぐり
他のウサは匂いを嗅いで なんかイヤだ~っと逃げていきます

どんぐりの写真も撮ろうと思って待ち構えていたのですが
イチゴを掴んで あっという間に巣に消えました
巣の入り口に置いたのが失敗だった?

みんくん
おいしそうなイチゴなの~


みんくんは あっという間に消えないので 楽勝で撮れました

おいしそう
もぐもぐ
もぐもぐ♪  おいしい

ふぅ
ボク いつもなにか食べてる写真ばっかりなの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/27 01:10 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ばっちいよ | ホーム | かじかじ>>
コメント
みんくん、体調はどうですか〜?
それだけたくさんのイチゴを食べられるってことは体調もいい方向へ向いているのかな〜?
みんくんはイチゴが好きなんだね♪
しかもお家で採れたイチゴだから栄養満点で余計においしく感じるね!
うちはイチゴはまったく食べようとしません…。というか、イチゴをあげると不機嫌になりお茶碗をひっくり返したりすることもあります^^;
みんくん、おいしいものをいっぱい食べて栄養をつけて元気もりもりで冬を過ごしてね!
【2009/11/27 10:58】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
自家製イチゴさんですかぁ
美味しそうです
みんくん、イチゴさんが入っている時のお目目、きらりんこんですね(くすくす)
で、最後の食べ終わった後のお写真?。。。遠い目になっているような。。。
「美味しかったぁ」って余韻に浸っているのかな?
【2009/11/27 20:21】
| URL | ナルまま #mQop/nM.[ 編集] |
みんくんの食べてる写真大好きですよ〜〜!
美味しそうにいちごを食べていますね♪

自家製のいちごなんて、いいですね。
無農薬で、愛情たっぷりで。。。
【2009/11/27 21:46】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんはイチゴをあげると不機嫌になってしまうのですか!?
それほどイヤなんですねi-202
うろ覚えなのですが、イチゴって本当は野菜の仲間でしたっけ?
コレは果物じゃないでしゅよi-231とか思ってたりして(笑)
 
みんくんは相変わらずですね。
特に具合が悪い様子もなく 見た目では判断できない感じです。
明日病院に行くので またなにか進展?があったら
ブログに書こうかと思っています♪
また血液反応が…とか言われたら凹みますねi-182
【2009/11/27 21:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

たしかに最後の写真 遠い目になってますね(笑)
イチゴの味を思い出してるのかな?i-179
イチゴをあげたのは久しぶりだったんですよ☆
ワイルドじゃない普通のイチゴ?も実がついています。
そういえば 今ってイチゴの季節じゃないような。。 
もう少し後ですよね  ヘンだなぁi-229
【2009/11/27 21:56】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

みんくんの食べてる写真好きですか〜?i-236
そう言っていただけると うれしいです♪

やっぱり無農薬だと安心ですよねi-228
勝手に種が落ちて芽が出たのですが
実が収穫できるくらい育ちましたi-179
いつも失敗ばかりなのに 珍しいです。。
【2009/11/27 22:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくん、あれから体調はどうですか?
お水かぶのみも続いてたんですね!
みんくんもうさずきんさんも、大変な日が続いてたんですねv-393
でもワイルドストロベリー、めっちゃおいしそう〜〜♪♪みんくんもうれしそうですね!
私も食べたいナv-10

実はチョコも昨日便がゆるい件で病院に行ったらお薬が出て・・・。
でもどうしても保定ができなくて今日も朝病院に習いに行ってきました。
改めて思いましたが、4うさちゃん達をひっくり返して爪きったり、お薬飲ませたり・・・うさずきんさん本当にスゴイですv-363

背中を掴んでひっくり返すのをうさちゃんは痛くないって頭では分かってるのに手が震えちゃって・・・一人で疲れはててぐったりしてます。v-12 
主人は私のヌイグルミを使っての説明で一発でチョコをひっくり返せたのに・・・(^_^;)

【2009/11/28 11:53】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

みんくんは今日というか28日 
点滴のため病院に行きました。
チョコくんも病院に行ったのですね!
そっか〜チョコくん お薬が出たのですか。。
お薬や爪切りは慣れかもしれませんねi-201
チョコくんのため!と思って 気合でやるしかないかもi-229
しばらく避けられるかもしれませんが。。
チョコくんはかなり激しく暴れる子なのかな?
もしかしたら あこさんは優しいから♪とナメてるのかも。
ご主人や先生には従順なんですよね。
あこさんも1度 毅然とした態度に出てみてはどうでしょうか?
【2009/11/29 00:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1154-edb9fb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |